ガ汁は役に立たないブログ

ウミガメが産んだ卵をすかさず食べる板東英二

あっちーーー

本当に暑いですね。

暑いときに、今でも「アーチーチーーアーチーー」って郷ぶる人っているんですかね。

全然どっちでもいいけど。

おはうよ 僕です。

一番大きい人は、ダースベーダーか、チューバッカか。

さて、気になる話が以前ありました。

五木ひろし、演歌ユニット「五輪の華」激励

五輪の華?

もしや、もうこの日本では見つけることは不可能と言われていた「二木ひろし」を見つけて5人組を?

と、思った僕が馬鹿でした。

>演歌歌手、五木ひろし(61)が10日、東京・日本橋浜町の明治座で、45周年記念特別公演「歌舞奏スペシャル」(27日まで)の終演後に会見。北川大介 (38)、山内惠介(26)、竹島宏(30)、黒川真一朗(36)、松原健之(29)の若手5人が結成した演歌ユニット「五輪の華」を激励した。

なんだ、激励か。 って題名にも激励って出てますね。

勝手に舞い上がっていたようです。

でも、最初に見つけた時は、冗談抜きで飛びついたニュースでした。

こういう部分で、人は、何に惹きつけられるかという差が出るんだと思います。

申し訳ございません。

>同所で8月19日に公演を行う5人の表敬訪問に応じ、「五は僕のラッキーナンバー。1つになって大成功を収めてほしいし、それぞれが明治座で座長公演ができるように頑張ってほしい」とエール。

まぁ五木だけに 5 ですが、 世の中には、五木を取り巻くそっくりさんがたくさ・・・・(以下略

では、また。

八方塞がり。

コメント

  1. yuki-ton より:

    初めてこのサイトをのぞいてみました♪
    相変わらず面白いですね。
    15歳から何も変わってないよ〜笑
    きっとこれをみてくだらないけど
    笑ってる人たちがいっぱいいるだろうから
    頑張って続けてちょうだいね〜

    って私は誰かわかるかしら?

    またいつか覗きにきます!!

  2. ガ汁 より:

    >yuki-ton様
    コメントありがとうございます。っていうかお久しぶりでございます。そして頑張ります。

    三つ子の魂百まで。
    死ぬまでこのスタンスですww

    また来てくださいー。

コメントを残す