ガ汁は役に立たないブログ

日食見に行ったら暴風雨体験ツアーだったでござるの巻

ニンニン。 ってしつこいですね。
僕です。

結構毎日更新できてます。

良い傾向ですね。

さて、来たよ。

氷川きよしに3000人熱狂!新曲を初披露

>演歌歌手、氷川きよし(31)が30日、東京・練馬文化センターでコンサートを行い、デビュー10周年記念シングル第2弾の新曲「ときめきのルンバ」(8月19日発売)を初披露、昼夜2公演で計3000人のファンを熱狂させた。

相変わらずの人気なんですね。氷川きよし。

ときめきのルンバ。 ですって。

秀樹は、「抱きしめてジルバ」ですね。 

ですねとか言われてもいい迷惑ですね。すみません。

ダンサー風のセクシークールな衣装で氷川が同曲を歌い出すと、会場の熱気は一段と高揚。同曲のルンバのメロディーに合わせ、観客はサビの部分で「愛してきよし!」「恋してきよし!!」とかけ声を大合唱、真夏の恋の夢にときめいた。

愛してきよし!!

恋してきよし!!!

きよし サイコーーー!!!  

あぁ、取り乱してしまいました。

しかしおば様パワー炸裂ですな。

>氷川は「こういうかけ声はデビューからの夢でしたから、お客さまからかけ声をいただけると、ヨッシャーという気になるし一体感がありますね」と感激の面持ちだった。

嘘なんだろうな。 と、一人小さくほくそ笑んだ、夏の午後でございました。

では。。。。。。。。

コメントを残す