ガ汁は役に立たないブログ

八つ裂きしげる

ご無沙汰です。

いや、はや、僕です。

サンミュージックの社長か僕かっていうくらいインタビューされています。

まぁ嘘ですが、そんな事を言ってみたい今日この頃、

以前、ご紹介したコメンテーターの田宮氏

名言とも言われる、この捜査力。

ほぼ全世代を網羅。   斬新すぎる切り口です。

そんな田宮さんが、今回もやってくれたようです。

お塩だのりPだと騒いでいる、この「のり塩時代」

のりPの旦那が路上で職務質問を受けた事に対してのコメントが、素晴らしい。

TBSの特別報道番組での発言。

田宮
「のりピー夫の職質は偶然だった、もしくはあらかじめマークされていた可能性がある。」

・・・・・・・・・  どっちよ・・・。

もはやこれは禅問答。

悟りを開いていると言っても過言ではありません。

今後も、事件というよりも、田宮さん中心にがっちり見つめて行きたいと思っている僕でございました。

では。。。

どこにだって、おバカは存在する。

コメント

  1. 朝食亭 より:

    盆休み入ったから遊ぼうぜガ汁。

  2. ガ汁 より:

    >朝食亭様
    お盆休み。良いですな。
    実は僕は9月に取りましたお盆休みw
    今週は出ずっぱりの一週間イッシュウカーン。

    お名前だけではどなたか分かりかねますが、
    「盆休みがないから事務所においでよ朝食亭」
    と、ジョニーが来たなら伝えてよ。

コメントを残す