ガ汁は役に立たないブログ

アジの開き直り

連日暑いですな。

まぁ、夏・・・ですからな。

おはよう。

前にもお話したかと思いますが、実写サザエ。

「この風貌に違和感ない」サザエさん演じる観月ありさ

>フジテレビの人気アニメ「サザエさん」(長谷川町子原作)の実写ドラマが秋に放送されることになり、11日、東京・砧のスタジオで、主要出演者がアニメそっくりのドラマの格好で会見した。

世間が待ち望んでいたのか、無理矢理の供給なのか、判断しかねますが、始まるんだってさ。サザエ。

それはいいんですけど

>サザエ役の観月ありさ(32)は「いつかはサザエさんの役が来ると思っていたので、この風貌(ふうぼう)に違和感はない」と自信を見せた。

!!

本 当 か よ 。  と問いたい。

なんでそんな役が「いつか来る」なんて思っていたんだろう。

全然いいんですけど、 なんだか腑に落ちないぜ。 っていう話でした。

あと、ちょっぴり気になったのが、

「安心」願ってゲロッピィ参上 下呂署キャラクター

んーー。 ストレートだねぇ!!

素敵だ。

下呂署 だもん。  そりゃゲロッピィさ!

しかもなんか カッコワルイ。

だけども、どこぞのPより全然いいやね。

さ、今日も頑張りまっしょう。

さよなら。

もう何がなんだか。 

コメントを残す