ガ汁は役に立たないブログ

ピーターがトーク番組で熱海の別荘を自慢した回数

もうカウントできないほどですね。

最近は、湘南にも家を買ったらしいよ。知ってた?

知らない? 知りたくない。 なるほど。

どうも、僕です。

いやぁ、暑い。いわゆる夏真っ盛りってやつですね。

みなさん、元気でやってますか。

今日ここに呼び出したりしたのは、他でもないのです。呼んではないけど。

今日はね、話す事がありません。

残念です。

胸をかきむしられるようなぞわぞわしたニュースを期待したのですが、

世の中そんなにうまくはいかないようです。

ちょっとした小ネタすら無く、

でも何も更新しないよりは、したほうが良いと踏み、更新。

今日は、人ごみに隠れて、こっそりと過ごします。

コメント

  1. るーびっくきゅーぶ より:

    ガ汁さま 今朝TVを見ていたらShigeru松崎が♪日焼け〜男のロマン〜日焼け〜するぜっ!♪とギター片手に日傘をさす若いメンズに対してシャウトしてました!ガ汁さんならチェック済みだと思いましたが、Shigeruを見て『この黒さ日焼けだったんだぁ〜私は絶対に焼かない!』とより強く思ったのでガ汁さんにご報告したまでです。

  2. ガ汁 より:

    >るーびっくきゅーぶ様
    しげる情報ありがとうございます。
    神出鬼没ですね。
    僕は見逃してしまいました。
    しげるは肌の黒さばかりが叫ばれていますが、
    ギター片手にアドリブでいきなり曲を作り、即興で歌うあのパフォーマンスが真骨頂なのだと思っています。

    ちなみに、しげる。事務所と自宅に自分用の日焼けマシーンを設置しています。

  3. 元・ここ調 より:

    ガ汁様

    おはようございます。早朝から恐縮です。

    ピーター、美川憲一、美輪明宏といった豪邸自慢系の人たちで不思議なのは、どこから彼/彼女のところにそんなものを作る巨万の富が集まってくるのかということです。

    私が知っているのは、彼/彼女たちが火を吹いたり虫になったりコンビニ店員になるCMに出演していることくらいですが、何か他に良い(悪い)情報があればガ汁様にお教えいただきたく、このコメントをしたためた次第です。

    いつもワガママばかり言って申し訳ありません。

  4. ガ汁 より:

    >元ここ調様
    ありがとうございます。
    確かにおっしゃる通りですね。
    僕達平民には、まかり間違っても日常の中で、虫になったり火を吹いたりする機会は訪れない事はわかっているのですが、火を吹いたら熱海に豪邸が建つのなら喜んで吐かせていただく、というのが「成功へのステップ」というものなのですね。
    何かを得るときは、何かを失う。
    美川やピーターを通して人の世の常を痛感した月曜モーニングです。

コメントを残す