ガ汁は役に立たないブログ

B(ベーコン) L(レタス) T(トメィトゥ)

いい歳して何をやっているのか僕は。

それを考えたら試合は終了なのです。

進め。

おはようございます。

さて、日本中が記録に沸いています。

イチローすごい。

しかもインタビュー記事がまたすごい。

イチロー「やっぱ僕でないとっていうのはある」

飛び先はインタビュー記事なのですが、

そのインタビューの中で、イチロー選手は、こう語っています。

――まだ、磨くものがあるとしたら何か。

キャンタマだ。これ。キャンタマ磨きたいね。いやいやいや。磨いていきたいとこですか…。こういう人間性ですね、僕の。時々崩れる人間性を磨いていきたいなというふうに思いますけど」

キャ・・・!   なっ!!!

嘘じゃないよ。 本当だよ。 

嘘だと思ったらリンク先を読めばいいのさ。

大記録の後で、イチロー選手はキャンタマを磨き出すようです。

磨いて磨いてイチローになれるなら、キャンタマに自分が映り込むまで磨きあげようと固く誓った秋の空の下、

今日も、普通に働きます。

あぁ。お下品で申し訳ございません。

では、みなさん、頑張りましょう。

さようなら。。。

意外なおしゃれカンケイ        本当に悪意は無いのか?どうなんだ?

コメント

  1. 白便・黒便・和田勉 より:

    顔にパンツ・・・。

    昔、ジャ○プでそんなマンガがあったような・・・。

  2. ガ汁 より:

    >白便・黒便・和田勉様
    変態仮面ですね。変態仮面の事を言っていますね。
    そんな事より聞いて欲しいのですが、お名前からタモリ倶楽部臭がモンモンしています。
    誉れ高き空耳の名作ですね。

  3. 匿名 より:

    前回の懇親会行けなかったからまたやってよ、ガ汁。

  4. ガ汁 より:

    >ゲスト様
    「おぉ、ゲストよ さんかできなかったとはなさけない」
    とドラクエ風に言ってみたのですが、伝わりづらい表現方法だなと感じました。

    そうですね。前回少なくも和やかな会を催す事ができましたので、参加者がいたらまたやりたいですねぇ。

コメントを残す