ガ汁は役に立たないブログ

ご注文くつがえします

台風接近中。

どうも、僕です。

この誘惑に貴方はどれだけ勝てるでしょうか。

誰かが作ったものですが、

98%の確率でお金がもらえるが、2%で死ぬボタン

まぁ読んで字の如く

画面は下記の通り。

ぽちっとおすと、お金がどんどん加算されていきます。

押せば押すほどお金が加算されていきます。

でも、調子に乗って押してると2%の可能性で、「あなたは死にました」って言われます。

この全く自分にはお金が入ってこないのに、ついつい押してしまいたくなる自分の煩悩。

しかも1回目の挑戦の時、僕は2回ボタン押しただけで死にました。

なんか深い。  やっててすげー ゾーっとします。

真面目に生きよう。

あ、あと関係ないですが、なんでこんなに取り上げられてるのか知りたい。

大鶴義丹 結婚間近が一転!年下女性と破局

まじでどーーーーでもいいんですけどww

大鶴義丹。   読みは「おおつるぎ たん」 でお願いします。

このひと、何で食ってるんですかね。

まぁいいですね。

それよりこんな時間に更新してすみません。

では。

コスプレにも、ある程度の線引きってのは必要なんだと思う。

コメントを残す