ガ汁は役に立たないブログ

反町隆史はポイズンを唱えた しかし言いたいことが言えなかった

あぁ、一生言われるんだろうなぁ。ポイズン。

なぜ反町はあの曲と出会ってしまったんだろうか。

余計なお世話ですね。僕です。(右が)

「右が」 を付けることにより、真実味を出そうとしました。

しかし、髪型が南部虎弾みたいですね。

さーて、今日は本当にどうでもいいですよ。

映画を観に行くと、始まる前に流れる映像で、必ず出てくるこの人。

NO MORE 映画泥棒 氏 とでも呼びましょうか

なんか無駄なブレイクダンス的な動きで、僕の心を常に捉えて離しません。

だもんで、いらないってのに画像を集めたりしちゃったんです。

ファンもいるのだね。 コスプレしてやんの。

さて、ここでクエスチョン!どこまでが映画泥棒でしょうか?

正解は どこまででも知ったこっちゃない。 でした。

もうすぐ10月、どんどん老いる。   頑張ろう。 

では。。。

コメント

  1. 鈴々舎馬風 より:

    http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=22553

    この方までではないのですね。

  2. ガ汁 より:

    >鈴々舎馬風様
    ありがとうございます。
    鳥山明。
    2006年度の漫画家の会社所得ランキングでぶっちぎりの1位を獲得した鳥山氏の会社の所得は、
    2140億8300万円だそうです。

    もはや額がでかすぎて、笑いすら起きません。
    消えてなくなりたい虚無感を抱えながら、このコメントを返しています。

コメントを残す