ガ汁は役に立たないブログ

Bドリアーーーン!!

ウホーー!!WOWWOW!

ウッホー!!

。。。。

無駄なテンション上げで、今日の英気を養う。僕です。

いやぁ、唐突ですが、RIKACOの笑顔。

急に頭を席巻してきて、僕は導かれるようにキーボードを打ち出した訳なんですが、

あの代表的なRIKACOの笑顔を並べたら、どんな気持ちになるのかな。

そんな実験を今日は行なってみようと思うんだ。

いざ、征かん。 

・・・・・・・・・・・。

さぁ、どうでしょう。

体の中から沸々と、マグマのように煮えくり返るこの気持ち。

これが、「癒し」です。超嘘ですw

なんとも言えない感情のまま。本日はお開きです。

ご静聴、ありがとうございました。

では。。。

コメント

  1. ピーター・フランクル より:

    http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp13227

    コノヒトオモイダシマシタ。

  2. 匿名 より:

    その煮えくり返る気持ち。それはきっと、誰でもRIKACOになれるわけではないからなのだ、と私は思う。

  3. ここ調 より:

    ガ汁様、こんにちは。

    「誰でも○○になれるわけではない」の○○に誰の名前を入れると一番はらわたが煮えくりかえるか・・・・・・(思考中)

    RIKAKOは断トツ一位ですね。次点が思い浮かばないくらい。

    無意味に威張ってる度が抜群に高いからでしょうか。笑顔の押しつけがましさが群を抜いているからでしょうか。

  4. ガ汁 より:

    >ピーター・フランクル様
    ありがとうございます。
    もう僕のブログを「有名人が集まる小さなスナック的ブログ」と改名したい程の気分です。
    増谷キートンは、僕も悩んだのですが、ここは本家一本で勝負したい。という僕の不毛な心意気のせいで却下してみました。
    数学と大道芸、頑張ってください。

    >ゲスト様、ここ調様
    誰でもRIKACOになれるわけではない。
    これは、世界の名言の一つにカウントされておかしくないと僕は思っています。
    この自信過剰っぷりは、頭が下がる思いです。
    RIKACO以外に誰かを入れてしっくりさせようとするのは、なかなかの難題だと思います。
    ふと思い浮かんだ「美川」という言葉も、当てはめると大した効力が無い事が判明します。
    これから夜が冷え込みますので、風邪などひかぬようにご自愛ください。

コメントを残す