ガ汁は役に立たないブログ

日本人なら王子じゃなくて殿に萌えるべき

毎度ばかばかしいお話でございます。

どうも、僕です。

こんなことするなら目薬をやめなさい。

それはそうと、

ギャルが望む「総理大臣」  1位はあの大物タレント

もう見出しだけで、ゲップが出そうなくらいなもんなのですが、

世のギャル(ギャルって何をもってギャルなのかわかりませんが)を対象に、総理大臣になってほしいタレントのアンケートを取ったそうです。

その結果が

1位 島田紳助
2位 木村拓哉
3位 太田光
4位 明石家さんま
5位 浜崎あゆみ

・・・・・・・・・・え? よく聞こえない・・・・・・。

そうですか。

浜崎あゆみが総理大臣になって、一体日本に何をもたらしてくれるというのでしょうか。

木村拓哉に至っては、ドラマのイメージだけでしょう。

なんだか、ちっとも笑えたりしないこの自分の心の深刻加減が逆に笑えたりする状況であります。

まぁ、そういうことなんだから仕方ないでしょう。

島田ヘキサゴン政権に、期待しましょう。

まぁ時代が時代だったら、十数年前までは、小室哲哉が総理大臣になればいいなんて言われていた時代があったのですから、

もう何が起こったってびっくりしないってなもんです。

まぁ今日も一日ガンバルンバ(はい死語)

あ、それにつけても、キテレツ大百科の「ブタゴリラ」ってあだ名は、ひどいですね。

改めてそんな事を考えた、火曜の朝です。

では、股。

なにがしたいんだお前は。

コメント

  1. るーびっくきゅーぶ より:

    またしてもコメントしてしまいました。毎日欠かさず0歳の息子と読んでます♪
    先日、ウチの旦那さまが『ブタゴリラ』を見て『何だっけ?コイツの名前!バカゴジラだっけ?!』と惜しいような惜しくないような間違いをしてました。それに対して『それじゃ、ただの悪口じゃん!』と言い返したのですが、落ち着いて考えたら、どっちも完全に悪口ですね☆子供って残酷ですよね♪

  2. ガ汁 より:

    >るーびっくきゅーぶ様
    またしてもありがとうございます。
    バカゴジラ。当たらずとも遠からず、甘からず辛からずうまからず。
    しかしながら、一見似ているこの言葉、
    バカなゴジラがいいのか。ブタでゴリラがいいのか。
    どういうわけか前者を選びたくなる、それほどに破壊力抜群の蔑称であると思います。ブタゴリラ。

    またのお越しをお待ちしております。

  3. トスカーナ より:

    5ヶ月ほど前、『安土城をつくる』をやりはじめたばかりのとき、情報収集をするために検索をかけていた最中にこちらに漂着したのでございます。なので、初めてコメントし申し上げた際、私はディアゴスティーニの疲弊について延々と述べていたのです。 しかし程なくして高校生活と安土城の両立に無理を感じた私は、あえなく築城を断念せざるを得なくなったのですが。

  4. ガ汁 より:

    >トスカーナ様
    ありがとうございます。
    ディアゴスティーニへの不満、覚えております。
    高校生活と安土城の両立を天秤にかけたとき、ほぼ9割の日本人が「安土城」を選ぶと言われているこんな世の中じゃポイズン。
    築城を断念したのは英断であると思います。
    僕も実家に置いてある「マーダーケースブック」全97冊(専用バインダー付き)の処理をどうしたらいいものか、ときおり悩み、涙しています。

コメントを残す