ガ汁は役に立たないブログ

つのだ☆せま

いや、ひろい の 反対でさ、 せまい っていう意m(略

人生、まだ半分!

と、力強く言ってみましたが、半分も行ってないぜ。

がんばれ、僕です。

コメントにもありましたが、

長山洋子がアイドル復帰だそうです。

何かがおかしいぜリバイバルブーム。

これはひょっとしたらひょっとして、男闘呼組とかも・・・。

・・・・・・

無いな。

さて、360度話は変わってクルッと回って一回転というガッツ石松のつまらないギャグにのせて、

5000万で買える世界の家というのを見ました。

世界で「5000万円」あったらどんな家が買えるのか。

タイ

よくわからないライオンみたいな置物がセレブ感を加速させる豪邸。

男の夢だぜ、家にプール。

いいですね。

インドネシア バリ

バリよ、お前もか。 やっぱりプール。
とりあえずこの家を手に入れたら、敷地内からテコでも動きたくない。そんな気持ちにさせます。

アメリカ シカゴ

ヘイジョージ、今夜は朝までパーティーだぜ ハハハ。 とエセ外人風に弾けまくりたくなる豪邸でございます。

コスタリカ

コスタリカってどこ? どこか知らないけど家は立派だよ。 やっぱりあるぜ家にプール。
白を基調とした室内で、友達を呼んで思う存分血で血を洗う殴り合いをしてみたい。
そんな気持ちになる家です。どんな家だ。

ブラジル

もはや「家にはプールがつきものなのだ」という錯覚すら起こしそうになるプール率。

青い海岸が僕を呼んでいます。

スペイン

僕はマタドール。さぁ牛よ、突っ込んで来い。
この家に住めるなら、突き飛ばされて例え事果てても後悔はしないさ。
もう家にプールがあったって、驚きは無い。

そしてわが日本。 東京。

・・・・・・・・・。

なんという住宅事情でしょう。  俺のプールはどこだ?(もうプール必須)

匠が関わろうと関わるまいと、日本で5000万円で出来る限界がここにあるのですな。

そして、そもそもの話ですが、僕は5000万円も持ってないです。

スタートラインにも立っていない男。 それが僕。

でも、 夢くらい見たって、  いいじゃない。

立ちふさがる厳しい現実と対峙し、涙をこらえて、今日の更新を終わります。

さようなら。

そんな説明。

コメントを残す