いやいや、働けよ。
どうも、僕でエクセレント。
もしかしたらもしかする。「一ヶ月フルコンプリート」月間達成の小さな夢。
まぁ小さな事からコツコツと。
さて、
外人さんにとって、日本語は魅力に感じているのかどうかは知らないですが、
日本語で刺青を入れる方が結構いらっしゃいます。
でも、一歩間違えると一生の後悔に繋がるんだぜという画像が結構あるので、見ようじゃないですかみなさん。という企画です。
大好きとかそんな感じで彫りたかったのでしょうか。
だいこのましい。 という日本でもギリ通用するかしないかわからないような変な言葉が完成してしまいました。
スカーレットの背中に彫ってあるメッセージを知っているかい?
スカイチレット。
なんだか競走馬の名前のようなそんなTATOOでございます。
好きなのはよくわかるんだ。
しかしなぜ、それをカタカナで彫りこんでしまうのか。
なんともいえない書体も、哀愁加速に一役買っていますね。
トマトです。
どうすればいいのでしょう。
セクシーに襟足をかきあげる仕草に誘われて、うなじを覗けばそこにある「トマト」
ビタミンAやリコピンが豊富に含まれる素晴らしい野菜。
かっこつけて ポージング!
右腕に力強く「勉族」。
もはや意味すらわからない領域に突入。
幻の少数民族と呼ばれている「勉族」の生き残りなのか。
いや、それはないでしょう。なぜなら勉族なんて存在しないから。
つとむぞく・・・? いや、徒労です。やめましょう。
このお方。 夫なんだと思います。
夫の手だよ!という主張。 いらない主張。 やってどうする。夫の手。
おう!ただいま。
いや、待ってください。 これは「おだまり!」とかと同じ感じで言う「お帰り!」なのかもしれません。
でも、どっちでもいいです。
もはや、彫った言葉で後悔だろう。
後悔のない 何なのか。
それは永遠の謎。 この人の心の中だけに答えがあるのです。
どんな答えだろうと、僕の知ったこっちゃありません。
がんばれ「後悔のない」人よ。
さて、いろいろと見て回りましたが、ここから見えてくるものとは一体何でしょう?
そうですね。 「別に、どうでもいいや」 です。
ここから何が見えてこようが、そんなものは別にいいです。
僕やあなたは、自分の人生をしっかり生きればいいんだと思います。
さ、終わりだよ。
股ね。
では。。。
ヒガシとカッチャンです。 あとはノーコメント。
背中に「お帰り」の人は夫の腹に「ただいま」と彫ってあるのだという噂ですよ。
>ここ調様
ありがとうございます。
まずもって変態夫婦と受け取らざるを得ない情報ですね。
関係ない話ですが、アジアで日本語が流行しているらしく、Yシャツの胸元にデカデカと「謝るよ」とプリントされたものなどを着て街を闊歩する姿が目立っているようです。
日本でもたまに初老のサラリーマンおぼしき男の着ているTシャツに、
「hard rock life」などとプリントされたのを見ると、わかって着ているのかと疑いたくなります。
グリーン・デイのギターだかベースだかの
人は腕に“大麻”と彫ってますね。
どうでもいいですけどね。
“秋葉部”と書かれたジャージを着てる
外国人を難波で見ました。
どうでもいいですけどね。
>hairo様
ありがとうございます。
文面から察するに、相当「どうでもいい」んだろうなぁという事が伝わってまいりました。
秋葉部のジャージ外人を難波で見る。
なんだか勝手に禅問答を聞いているような荘厳な気持ちになりました。