ガ汁は役に立たないブログ

【大発見】「あ」と「め」は似ている【ノーベル賞】

これは発見ですね。

くっだらねぇなぁ、と言いつつ、全部読むニュース。

高橋かおりとのベッドシーンに火野正平ニヤリ。

生涯イメージを変えない男。火野正平。

>フジテレビ系で11月よりスタートする昼の連続ドラマ「Xmasの奇蹟」の発表会見が10月22日、都内で行われた。火野正平は、主演の高橋かおりに対し 「(2人の)ベッドシーンがあるらしいので、リハーサルをお願いしたいですね」とニヤリ。高橋は「初めて聞きましたよ。これから対処しないと……」と照れ 笑いで返した。

いやぁすごいぜ火野正平。

いつからこんなイメージに落ち着いたのかは知りませんが、

僕が物心ついた頃からもうすでに火野正平=プレイボーイ 的なコンセンサスを日本人は持っていました。

還暦を迎えてなお盛んに燃える火野正平。  

これからも熱視線を送り続けたいと思います。

ところで、火野正平を見ていて

思ったのですが、


なんだよこの題名。

ハンニバルレクター似 が判明

だからといって、何がどうするわけでもないです。

今日も頑張ります。

では。。。。

血まみれで笑うJJサニー千葉。  素敵。

コメントを残す