ガ汁は役に立たないブログ

爪←普通  瓜←ニヤリ

週明けです。

別にこの冒頭の一文は言わなくても知ってますよね。すみません。

もしもし、僕です。

さて、先日「どうかしているTATOO」をご紹介したばかりで恐縮なのですが、

世界各国で、日本語が誤解されているこの現状を見過ごす事がどうしても出来ず(嘘)、

今日はTシャツも見たい。 そう思っている訳でございます。

止めたって、どうせやるさ。


やっぱり ルイ・ヴィトン

のっけからキツイ一発を見舞われたような気持ちになります。
やっぱりルイ・ヴィトン。
その通り、そうなんだと思うのですが、それをこの茶色のTシャツにプリントしてまで主張する事はないだろう。
インチキ臭い花柄模様が、がっかり感を急加速させています。


全体的な磨耗

金属疲労的な事を説明しているのでしょうか。
こんな飛び出すような効果を使っても伝えたいメッセージ。
全体的な磨耗がこのアジア人男性にもたらす恩恵とは一体何なのか。
それを自分の胸に手を当てて深く考えながら、今後生きていく所存でございます。


チィヘチー八十

なんでしょう。意味が伝わらないから、コメントのしようも無いのですが、
チィヘチー八十。 と声に出して言ってみると、なんだかやさしい時間に包まれるような気がしてくるのは気のせいでしょうか。
そうです。 気のせいですね。


無線の東京

RADIO TOKYO AM1369
もちろんそんなものは存在しません。
イラストに描かれている良くわかんない男の持つマイク、
音を集音するはずのマイクから音がほとばしっているように見えるのは僕だけでは無いはずです。


達磨 静けさ カルマ

深い、あまりにも深い。
カルマとは、先祖が起こしてきた罪。っていうか「業」的な意味でしょうか。
達磨と静けさとがあいまって、簡単に言ってしまうと「意味わかんねーよ」という事になります。


ハリウドツ怪獣映書がついにこツボソ上陸

さぁ、誰か僕を助けてください。
まったく意味がわかりません。
多分『ニッポン』を『こツボソ』と勘違いしているのでしょう。
しかも一番底辺付近に書かれている文字が「サカササソ」?
もうなんでもいいよ。 それを着ていればいい。さあ、着なさい。


変態 である

だめだよ。そんなもの着ちゃ。。。。
ちょっとは日本語を学んで欲しい。心から願わずにはいられないこのTシャツ。
漱石の写真を使ってある事+「〜である」は、ある種確信犯なのでしょう。
恐らくこの右半身には「我輩は」があるはず。っていうかあるでしょう。
とりあえず、少なくともサイズがXL以上あるであろう、その品揃えに驚きです。


以下同文。


うれしいね!8

いや、別に。 そう答えざるを得ないTシャツ。
まさか、このTシャツ業者が「八は末広がりの八ですからね!」とか言ってる訳がありません。
せいぜい「HACHI〜@リチャードギア」をイメージしたであろうことは想像に難くありません。

なんて言ってみたけど、そんな訳もありません。

さて、色々見て来たわけなのですが、ここから見えてくるものとは何か。

もはや言うまでもありませんね。

そう、「別に何でもいいや。」です。

じゃぁやるなよと思うこの流れ。

でもやるんだよ。

今日も頑張りましょう。

では。。。

コメント

  1. 一日二回 より:

    いつもありがとうございます。

    昔、居酒屋で黒人さん達が飲んでいたので
    知人に「ニガーってあいさつしておいで」
    とすすめたところ、本当に実行してしまい、
    「ホワッツ!?」と目を見開いた黒人さんに
    知人が表に連れて行かれたことを思い出しました。

    助けに行こうか、他人のふりをしようか
    迷っていましたが・・・
    数十分後、双方が笑顔で席に戻ってきました。

    その間に何があったのか・・・知人は
    決して語りません。

  2. 匿名 より:

    友人は一時的にネコになっていたんじゃないかな そのように推測できますね

  3. 一日二回 より:

    じゃあ、黒人さんはタチですか・・・

    ヘンリー塚本監督を彷彿とさせる世界ですね。

  4. ガ汁 より:

    >皆様
    非常にアンタッチャブルな領域の会話をして頂き、ありがとうございます。
    そして、僕は貴方達の会話を見て、原田大二郎ばりにこう言い放ちたい。

    「君達はもう、大丈夫だ。」と。

    何も大丈夫ではないけれど。

  5. 匿名 より:

    黒人はたちですね 間違いないです ねこの僕にはよくわかるんですハイ

コメントを残す