ガ汁は役に立たないブログ

火曜。

今日は駆け足。

おはようごじゃいます。


たいやきくんと喧嘩する「店のおじさん」

モデルなんですってよ。  へー。 へー。

さて、この話題にはなるべく触れたくはないのですが、

これはいくらなんでもどうなの? という事があり、

産経新聞に掲載された、海苔Pの裁判の絵

誰?   ねぇ、誰?

急いで描かなくちゃいけないのでしょうから、大変なのでしょうが、

これは誰だかわかりませんでした。

それはそうと、

新しい種類が出たみたい。

ギャルの数だけ緑が増えたらいいな

ついにキャバ嬢の髪型はエコの世界に突入。

でもやっぱり ペガサス盛りがいちばん。

なんだっていいけど、日本はどこへ行くのでしょうね。

では、また。

なんか、ぼかぁこういうのがなごむな。

コメント

  1. 熱血硬派くんにお君 より:

    天才ガ汁様。
    いつも、いつも、スパイシーな写真をありがとうございます。
    持病の性病も治るが如くです。

    ところでこのエキセントリックなキャバ嬢達には日本のドコで会えるのですか?
    宜しかったら連れてってもらえませんか?
    もちろん会計はクビ覚悟で経費でおとします!!
    私はガ汁様に人生を賭けてます!!
    嘘です。

  2. ガ汁 より:

    >熱血硬派くんにお君様
    やさしい嘘をありがとうございます。

    「そうか!クビになった社員はいなかったのか!」

    そんな良い話に無理矢理昇華させたい気分です。

    さてキャバ嬢の件、日本津々浦々を旅して歩いた僕(嘘)に言わせてもらえば、「いない」と思います。
    いるなら是非連れて行って欲しい!むしろ居なくても連れて行って欲しい。要するにキャバクラに連れて行って欲しい。

    ありがとうございました。

コメントを残す