ガ汁は役に立たないブログ

ミルキーはおふくろの味

いっきに、ミルキーが味噌汁的なテイストに早変わりですね。

がんばれ!あと1日だ。僕です。

けしからん そして みっともない。

やめなさいバカな事は。

さて、そんな事よりみなさん。もう見ましたか?

ピーターの新CMを。

もうピーターと言えば、サロンドプロ。 サロンドプロと言えばピーターというくらいの癒着度数の高さなのですが、

今回のCMもかなりぶっ飛ばしております。

前回、我らがピー様は、タヒチアンダンスを踊りながら、炎を吐いていらっしゃいました。

こちら前回。

これ以上はもう無いだろうと思っていた僕が浅薄でした。

RIKACOばりのくしゃり加減で物欲しそうな表情を浮かべるピーター。

そして驚愕の新技。 あぐらからの・・・。

千手観音キターーーーーーー!!!

ヤッターーーー!!ヒィィィハァァァァ!!

どうかしてるとしか言いようのないサロンドプロの暴走を、誰も止める事は出来ません。

前回ファイヤーを吐き出し、僕たちの心に火を付けたピーター。

今回は、その火よ消えよとばかりに、水を吐いておりますww

最高です。

もう、言う事なしの完璧さ。

狩られたよ。 もう僕の完敗です。

今後の活躍がますます期待されるピーターに、どうか要注目でお願い致します。

てなわけで、明日で一ヶ月制覇。

がんばれ。僕。
さようなら。

既出ですが、 何度見ても、この白いお猿さんの方が斉藤洋介っぽい。

コメント

  1. 匿名 より:

    ほんと、RIKACOばりのくしゃり加減ですね(笑)

    記事を拝読して、思わずダリヤのサイトでCMを見倒してしまいました。
    「美しいあまりに、最後は・・・」という一文が味わい深かったです。

  2. 灯台長 より:

    すみません、ピーターに夢中で先ほど名前を入れ忘れてしまいました。
    僕もいつか熱海の別荘に呼ばれたいものです。

  3. 夢みガチ より:

    ご無沙汰いたしております。
    昨日深夜のことですが、「マツコの部屋」という物を視聴しました。
    全体的な雰囲気がツボです。

  4. ガ汁 より:

    >灯台長様
    ありがとうございます。
    ピーターに夢中になる。という事が、今この平成の世の中では無理になりつつある中で、灯台長様のピーターへの心酔っぷりには敬服したい心情であります。

    「美しいあまりに、最後は」水を吐くという事に繋がって行くのかどうかは存じ上げませんが、いずれにせよ、
    「今、そこにあるピーター。」
    をしっかりと目に焼き付けていく事が大事なんだと思います。

    >夢みガチ様
    お久しぶりです。
    ありがとうございます。
    「マツコの部屋」、当面大注目の番組ですね。
    あの厭世的というか、排他的な雰囲気をたたえたマツコデラックスの佇まいに、僕も心を奪われております。

    あの人、頭いいですよね。間違いなく。

  5. センズリートゥエンティーワン より:

    車は町で47%も止まった状態、でも僕のせがれは部屋では89%も動いている状態です。そこで、エコムーブを導入しようと考えております。ランニングコストは月々どれくらいでしょうか?

  6. ここ調 より:

    >RIKACOばりのくしゃり加減

    私が言おうとして言えなかった大切なことを
    ズバリ言われて失神寸前です。

    あの素敵ヅラしておきながら、怪物に変身。
    ピー様素晴らしいですね。
    RIKAKOも、火吹くか水吐くかすれば
    少しは許してやろうってもんですが。

  7. ガ汁 より:

    >センズリートゥエンティーワン様
    ありがとうございます。
    もはや、お名前でお腹一杯で、質問に答える余裕がございません。
    しかしながら、エコムーブにかかる月々のランニングコストは、0円から無限大まで様々です。
    始めは書籍やソフトに頼る初期投資が結構かかると思いますが、0円(イマジネーションコース)を目指し頑張って頂ければと思います。
    おかげさまで僕も先月から0円コースでございます。

    >ここ調様
    RIKACOが火か水を吐いたらさすがに尊敬しますね。
    許すというより、崇めるという意識に近くなると思いますw

    RIKACOクシャリを使用する芸能人は他にも結構存在しそうなので、また機会があれば発表したいと思います。

ガ汁 へ返信する コメントをキャンセル