ガ汁は役に立たないブログ

職業欄に「セレブ」って書いて恥をかく

セレブって日々何やってんの?

僕です。

だいじょうぶだぁ太鼓。  小さいのは持ってたけど、でかいのは持ってなかった。

でかいの持ってる奴は、当時ヒーローだった。

間違ったヒーロー像を植えつけられた時期ですね。

そもそもなんだ「だいじょうぶだぁ太鼓」って。 

さて、もはや病的な話の変わりようなのですが、

突発的にカルロストシキを思い出し、

カルロストシキ って言えばなんか笑えてしまうこのご時世に、

「カルロストシキ」とはなんだったのか、ひいてはオメガトライブとは一体何だったのか。

まぁそんなに深くは考えないですが、

集めちゃったんだから、仕方ない。

梱包風ジャケット(別にどうでもいい)

ちょっと上目使い(別にどうでもいい)

一番左・・・。 でも(別にどうでもいい)

サーカス小屋の前で風(別にどうでもいい)

なぜテーブルが時計になっているのか(別にどうでもいい)

花束と、「おひかえなすって!!」(別にどうでもいい)

赤い操り人形(別にどうでもいい)

まずメンバーに黒人男性が居た事すら知りませんでした。

しかも、テレビ画像から察するに、「なんか踊る人」なのかもしれないという一抹の不安すら襲ってきている僕です。

深くは知りたくないですがね。

まぁいい加減並べてみましたが、いつもの通りなんの感慨も無く、今日も実験は失敗であります。

そもそも何の実験なのかも知らないけれど。

今日も頑張ろう。

では。。。

ねたみ、ってやつですな。

コメント

  1. 夢みガチ より:

    今日はショックを受けております。
    三十数年間、わたくしオメガ「ド」ライブだと思っておりました。
    今更「ト」に改めましてもと思ってしまいますが、益々オメガトライブ気になります。
    オメガトライブ、取り合いだったようですね。
    杉山清貴にはじまり、1986、はたまた番外オメガトライブまで・・・。
    こんな隙を作ってくださるガ汁さまに感謝です。

  2. ガ汁 より:

    >夢みガチ様
    ありがとうございます。
    30年以上の時を経て、改めて向かい合う「オメガトライブ」という壁。
    そしてトライブの持つ意味
    「(同一の血統を持ち,上に族長をいただいて群居する)種族,部族,」
    という訳のわからなさ。
    これを、ギリシャ文字で一番最後を表す「オメガ」とつなげる事により、
    「最後の部族」という、もう何言ってんのお前?的世界に一気に突入です。

    オメガドライブ「最後の運転」というのも、安い映画のタイトルみたいで素敵ですね。

    もう何言ってるのかわかりません。
    すみません。

コメントを残す