ガ汁は役に立たないブログ

顔面セーフ

ドッジボールであった、小学生のルール。

覚えている人、いますか?

おはようございます。

今朝も物思いに耽りながら、タバコを一服。

空を見上げてふと思ったんだ。

「あぁ、今日も何の役にも立たないものを並べたい。」と。

そしてひとしきり考えて、

頭の中にいきなり広がってきた人々がいました。

いまさら 狩人

ヒッパレ時の赤坂泰彦風に言えば「カッリューーーーード!!」です。

もう解散してるし、そんなに並べられても・・。 って思いますか?

僕もそう思います。

だからこそ、目をそらさずに、見てみようよ。 (元)狩人を。


新人漫才師風。   表記は「カリュド」 でおK?


ジャングルクルーズのガイド風。


ジャングルクルーズのガイドの昼休み風。


解散を予期させるようなジャケット左下の「ロンググッバイ」が泣かせる一枚。


スーツが小さいのか。 サンダーバード風。


ダウト。


もはや生気すら感じられない。 マダムタッソーの蝋人形館風。


再起を信じて電車シリーズ。 磐越西線。

実にいろんな狩人。

さあ!! いかがですか!!!???

・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・。

今日も頑張ります。

気を取り直そう。

では、また。

コメントを残す