ガ汁は役に立たないブログ

ジャムおじさん。ジャムを持参

ひどい。 ダジャレ。

どうも、僕です。

好楽の、どや顔。

なぜか胸をかきむしられるような気持ちになります。

さて、そんな事より、何度もお伝えしている「小悪魔ageha」が、

メガ盛りに続いて、また素晴らしい燃料を我々に投下してくれた模様です。

  ハート山総理盛り

・・・・・・・・・・・・。

!!!

まさかの政治ネタ盛り。

鳩山とハート山をかけているだけではなく、

「ハート」という面において

!!

と、勝手に深読みしすぎている僕がいるわけであります。

とりあえず、日本津々浦々どんなキャバクラに行ったとしても、こんな女性は居ないと思います。

目撃談、ございましたら、お待ちします。

はてさて、今日も頑張りましょう。

さようなら。

無炭酸    どんな味。。。

コメントを残す