ガ汁は役に立たないブログ

どん時歴史が動いてるんだ。

寒い。

震える。

僕です。

いまさらなんですが、

ノリピー語をおさらいしていたら

結構すごいなと思いました。

たのピー・・・たのしい
うれピー・・・うれしい
おいピー・・・おいしい
くやピー・・・くやしい
らっピー・・・ラッキー
ばいピー・・・さようなら
ばばピー・・・大きい(ジャイアント馬場から)
くろまピー・・・黒い(クロマティから)

くろまピー って。。。

なんだかおおらかな時代だったんだなぁ。

今じゃギリギリアウトですよね。

うれぴー  か。。。

この語尾に何かを付けるキャラの正統な後継者は、現在の小倉優子あたりになるのでしょうか。

別にいいけど。

さて、仕事だ。

いくら見えないからって、だまされないぜ。

コメントを残す