ガ汁は役に立たないブログ

恋は一途と小岩井チーズの違いを教えて下さい

世の中忙しい。

どうも、僕です。

これってかっこいいの?

ファッションは、奥が深いですね。

それにしても、以前お話しした法廷画家の件、

ノリピーが似て無さすぎるんだぜという話をしたと思うのですが、

この絵ね。

今回も、また同じ人が書いたと思われる、ノリピー判決時の絵が素晴らしかったので見て下さい。

!!!!!

素晴らしき似て無さ加減・・。

口の曲がりが半端じゃないですね。

最初、みうらじゅんのマンガかと思いました。

もしくは、パップラドンカルメ(あまりにマイナーですね)

いずれにしても、あまり似ていない。

この方、今泉有美子さんと申しまして、有名なのか何なのか知らないですが、新聞記者なのですが、法廷画家としても活躍している人らしいです。

押尾学も手がけたらしく、

どうなんだろう。

これは、しかも下書きまでしたらしいですよ。

下書きこわい。

そんなこんなで、今日も地球は回っています。

頑張ろう。

では。。。

久々に見た藤原紀香は、、、、、


メフィラス星人化・・・。

コメント

  1. トスカーナ より:

    前の記事をみてからずっと思っていたのですが、
    法廷の後ろの机の適当さが度を越してますよねw

  2. ガ汁 より:

    >トスカーナ様
    ありがとうございます。
    法廷画家が主人公であるリリーフランキー主演の「ぐるりのこと」を観ましたが、かなりスピードとの戦いらしいですね。
    それにしたって、この似て無さ加減&適当加減には感動すら覚えます。
    ここまで似てないなら、いっそのこと全くの他人、サンコンの絵を描いて「ノリピー」くらい言って欲しいですね。その暁には僕は一生付いていきたいです。

コメントを残す