ガ汁は役に立たないブログ

マスオ「えぇー!!愛してるの響きだけで強くなれる気がするのかい!?」

毎度、お騒がせしております。

無駄話いりませんか? 

どうも、僕です。

下呂警察署のゲロッピィは、今日も頑張っている様子です。

さて、入浴剤の話でもしましょうか。

僕たち、昭和生まれの人間にとって、「入浴剤といえば?」と聞かれると0.2秒くらいで浮かんでくるのは「バスクリン」な訳ですが、

(ときに、「バブ」という意見もちらほら散見されますが、そこはスルー)

一時期のツムラの勢いはどこへやら、最近は地味めな広告活動に落ち着いており、

それを横目にものすごい勢いで追従(抜いてるの?わかんないけど)しているのが

バスロマン(アース製薬)

一見して差があまりわからない訳なのですが、

とりあえず僕が話したいのは、バスロマンのCMの話。

CMのイメージキャラクターが、バスロマン一大帝国を作った細川ふみえから、藤原紀香にバトンタッチされたようです。

誰がそんな事を気にしているっていう話かとお思いでしょう。 僕がしているんですw。

バスロマンCMの代名詞とも言える「理解不能のセクシーダンス」をそのまま継承し、

藤原紀香の今後の行方を左右する非常にハイテンションな作りに仕上がっております。

だからなんなのか。 それは僕もはっきりとはわかりませんが、何だかちょっと気になったという話です。

僕のシックスセンスが、僕の細胞がそこに反応した。とでも申しましょうか(馬鹿)

まぁ早い話が「なんかこの踊りはどうかしてるぜ」って思っただけです。

特に深い話とかでも無いので、やめましょう。

そして超唐突に思ってしまったのだから仕方がないという話をすると、

昔CMでやってた イオナ の宣伝の女の顔

すげーこわかったよね。

終わり。

コメントを残す