ガ汁は役に立たないブログ

どうしてシェフは気まぐれを起こすの?

サラダとかね。

僕です。

全体的に漂う違和感が半端じゃないです。

さて、今日僕が言いたい事は、

ジミーペイジと

のっぽさんは似ている。

そう思ったのだから仕方ない。

似てね?

まぁそんな具合です。

それはそうと、ニュースで、東京大学大学院情報理工学系研究科の平木敬教授が、事業仕分けについて語っていたのですが、

なんというのか、「教授」とはこういうものだというオーラがほとばしっています。

ネクタイも素晴らしく、文句の付けようのない教授感。

一瞬、「あれ?クールファイブにいた人じゃないの?」って思いますが、

違います。 教授です。

ニュースの内容を理解せずに、ビジュアルのインパクトだけで一気に持っていかれてしまった僕でした。

あと、今日はちょっともう一個だけ、

森 進一が尾崎豊の「I LOVE YOU」カバー

山が動いた。  そんな言葉がピッタリなニュース。

>来年でデビュー45周年を迎える歌手の森進一が、25日発売のカバーアルバム『Love Music』で、尾崎豊の「I LOVE YOU」を歌っていることが、わかった。演歌からJ-POPまで様々なジャンルから集めた「ラブソング」を、昭和41年のデビュー以来、常に「流行歌手」 として歌の道をひたすら歩んできた森が歌い上げる。

今この不況の世の中で、一体どこの誰が森進一のカバーアルバムを待ち望んでいたでしょうか。

しかも、なんか記事の内容にも軽い「ほめ殺し」的な雰囲気がある感じが、、、 例えば

>アルバムの1曲目には、尾崎豊の「I LOVE YOU」が収録されており、お馴染みの「アイラーブユー」のフレーズで、一気に森の歌世界へいざなう。また、コブクロの「蕾」で、自身初という「ハモリ」に挑戦した“ひとりコブクロ”も聴きどころ。

こりゃもう絶対悪意ですねww

一気に森の世界にいざなう。 素晴らしい表現ですね。

あぃらーーーーびゅぅぅぅぅぅぅ  ぶぇぇぇぇ。

いろいろと言いましたが、最終的な僕の答えは、

とにかく、このアルバムは「買い」だということ。

さらりと嘘をつく。

では、股。

今更ながら、名前覚えてみたりしてみるのはどうですか?

コメントを残す