ガ汁は役に立たないブログ

EXILE VS タイガーウッズの愛人

どっちの増加スピードが速いのか。

現在、ウッズ氏の猛攻。

俄然目が離せません。もう離しているけど。

おはようございます。

今日は、色々話が飛ぶかもしれないですが、

とりあえず、僕の敬愛する北山たけしは、

オネエマンズの 植松なんちゃらに激似なんじゃないかと思ってきました。

しかし、これに気が付いた事で得たものはございません。

似ていると言えば、

これも良く似ているなぁと感心しました。

似てるかもしれないけど、、、、   誰だよ。「通りかかった市民」

そして話がいきなり飛びます。

ジャンピングシューズにニトロ燃料のエンジンを積んでブラジルくらいまで飛びます。例えが分かりづれぇ。

これを見つけて、「懐かしい!」と思わず口走ってしまいました。

なんかこの地球みたいなやつがぐるぐるまわって、ツマミを操作しててっぺんの宇宙人みたいなやつを動かしてクレーターをよけるゲーム。

はいー、全然意味わからない。

とりあえずすごい懐かしいと思っただけです。


こいつはてっぺんにいる奴。

たまには(っていうかいつもだけど)全く共感を得られない話のひとつやふたつ、つぶやいてみたくなるものなのさ。

そうさもっと簡単に言えば「書くことがない」のさ。

本当はこの流れで

こんなのも用意いましたが、多くを語るのはやめます。

えぇ、素直にすみませんでした。

明日にはいい事書けるように、出直してきます。

では。。

コメント

  1. Uncle Jam より:

    毎回更新楽しみにしています。随分前の話題ですが、どこかの教授と、クールファイブの人がそっくりというのに超うけました。今日もまた海の向こうから応援しております。

  2. ガ汁 より:

    >Uncle Jam様
    ありがとうございます。
    ウォッチングクールファイブ・オーバー・ザ・シーですね。
    ですねとか言っていますが自分でも何を言ってるのかわかってませんww。
    でも嬉しいです。ありがとうございます。

    今後も不毛な事を綴り続けますが、読んでいただければ幸いです。

コメントを残す