ガ汁は役に立たないブログ

EXILEの先頭が銃弾よけたらどうなるの?

次の人に当たるんだよ。

そろそろEXILE限界だな。

毎日寒いですね。

僕です。

人に歴史あり。

何度かやっていますが、芸能人の公式ウェブサイトというものには、それぞれ個性がありまして、

最近の注目は、石黒賢なんです。

トップページが、その全てを表しており、

サイトに飛んでいくと、上記のページが表示されるのですが、

この石黒フェイスの、目や鼻や耳、頭、口などをカーソルで押すと

「フッフフフフフフフ」 だとか 「いやーん」 だとか、「石黒です!」 とか言います。

・・・・・・・・・・。

だからナンダヨ。 と問われれば、

「別になんでもないですが。」 と答えるしかありませんが、 そうだったからご報告した次第です。

パソコンでご覧の方は、是非、飛んで行って見てください。

このように、凝っているページもあれば、

阿部寛の公式ページは、その真逆を行きます。

まるで、ファンサイトかのような素人感。

バックの壁紙に表記された「ABE Hiroshi」乱発が味わい深いですね。

しかし、世に数多ある芸能人WEBサイトの中でも、ダントツの突き抜け方をしているのはやはりフックンこと布川敏和ではないでしょうか。

以前の記事でもご紹介していますが、

!!!!!

!!!!!!!

!!!!!

奇跡の神アドレス

http://www.fuckn.jp/

ファックンドットジェーピー。

絶対気づいているはずなのに、かたくなに修正しないその男気に頭が下がる思いであります。

まぁ色々あるよね。

という、いかなる状態からでも収束に向かう事が出来る魔法の言葉を使い、今日も無理矢理終わろうと思います。

風邪などひかぬように、お気をつけください。

では股。

どう見ても秘境の住人。  「豊作の儀式」での正装である。

コメント

  1. いつもここから より:

    相変わらずの「ナイスなブログ」ですな。「ナイスです!ナイスです!」・・村西じゃないっつーの。

    江口&織田「湘爆」・・懐かし〜い!
    思わず名セリフが・・・「ヤンピコンピのヤンピコンピ〜」って知ってる?
    超カルトクイズになるかもね?

    お下劣な下ネタ系で、今年の締めくくりを期待してま〜す! 「笑わせてくれ〜」

  2. ガ汁 より:

    >いつもここから様

    毎度ありがとうございます。
    TSUTAYAで、何度も手に取り、さんざん迷った挙句、そっと棚に戻す。
    実写版「湘爆」とは僕の中でそういう存在です。

    今年の締めくくり。言われてみて気が付けばもう今年も10日ちょい。
    大晦日に取り返しのつかない下ネタを投下してそのまま閉鎖してやろうかと画策中です。
    嘘です。無理です。クビです。それは勘弁してください。

  3. hairo より:

    今週の初笑いでした。 
    fuckn…。

    ROCKな感じがあふれ出ていますね。
    早速覗きに行こうと思いますよ。ファックンドットジェーピー。

  4. ひで より:

    ガ汁様

    何を間違えたか、
    映画「ザナドゥ」
    をしんみり観てしまいました。
    バックダンサーを。

    すみません。

    風邪にお気を付けくださいね。

  5. ガ汁 より:

    >hairo様
    ありがとうございます。
    まるで笑いの無い一週間というのも辛かろう、あぁ辛かろうと心中お察し申し上げます。

    フックンサイトはファックンドットジェーピーですが、フックンブログは、さらに上を行くファックンファックンとなっております。
    こちらのROCKも是非体感頂ければと思います。

    >ひで様
    ありがとうございます。
    まさか「ザナドゥ」観たよなんて言われるとは思ってもみなかったので、気の利いたコメントなど出来るはずがありませんが、風邪に気をつける事だけは僕にも出来そうな気がしています。
    全力で風邪をひかぬように頑張ってみようかと思います。
    余談ですが「ザナドゥ」はわかりませんが、ジャガーズが歌っていた「キサナドゥの伝説」ならわかります。
    わからなくていい方ばかりがわかっている自分に辟易しています。

コメントを残す