ガ汁は役に立たないブログ

バームクーヘンをはがし、とんがりコーンを指にはめる。

そしてポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。

そんな事をして、自分の精神を研ぎ澄ませています。

年末までもうちょい。

どうも、僕です。

今日から年末休みになります。

今年も色々ありましたが、皆さんにおかれましては、益々ご健勝の事とお慶び申し上げます。

と、まじめに挨拶しても仕方がないので、

今年の垢を落とす意味も込めて、

結局使わずにずっとオクラ入りしていた、どこで使ったらいいのかわからない画像を列挙しようかと思います。

このまま日の目を見ずに葬られていくにはあまりにも忍びないので、せめて一度は人様の目の前に出たかろうという僕のせめてもの親心。 親じゃないけど。

たぶんごった煮状態になると思います。

どれも使いどころを失ってしまったものばかりです。

こう並べてみると、「お前、大丈夫か?」 と、自分で自分を心配したくなったりするときもあるけれど、わたしは元気です。

また、次のネタでも探してきましょう。

今年の更新は、とりあえず今日で打ち止め。

また来年。 お会いしましょう。

皆様。 良いお年を。

コメント

  1. いつもここから より:

    ガ汁殿、お疲れさま!伊調姉妹・吉田・浜口の「日本の宝」に、ほんの少しだけエロスを感じる今日この頃・・・

    今年一年、大いに楽しませてもらいました。

    来年もよろしくで〜す!

    天才ガ汁は永久に不滅?です!

    来年もた〜っぷりのエロネタ期待してま〜す

  2. 夢みガチ より:

    今年一年本当にお疲れ様でした。
    そしてありがとうございました。何度ガ汁様に助けられたことか・・・。
    来年、じも神様がいるのか若干気にはなりますが、また来年もよろしくお願いいたします。

  3. ひで より:

    ガ汁様

    宵明けには
    「さそり」
    をご覧になっておられることと存じます。
    エグザイルとイギリスのjoseimo 。
    今年1年ありがとうございました。
    来年もよろしくお願い申し上げます。
    そしてね、

  4. Uncle Jam より:

    今年一年、たくさんの笑いを届けていただいて本当にありがとうございました。来年もたくさん笑わせてください。よいお年を!

  5. 顔射に感謝 より:

    いつも飲みに来てくれてありがとう。来年もよろしくね。

  6. ガ汁 より:

    >皆様

    謹賀新年でございます。
    昨年中は、大変お世話になり、ありがとうございました。
    今年も、倍旧のご支援、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

    具体的な「ご支援」とは何なのか、まったくわからないのですがww

    コメント頂けて恐縮です。
    ありがとうございます!!

コメントを残す