いや、猫だろう。
虎は鉄板で盛り上がりますね。
どうも、僕です。
世の中には、アイディアグッズが溢れています。
そんなグッズの中でも、
「その発想は無かった。」というものも数多く存在します。
それが便利なものであれば、素直に素晴らしいと思うのですが、
どうかしてるんじゃないかとしか思えない品に対しては、言葉では言い表せない妙な感情が心を締め付けます。
今日はそんな後者である、「どうかしてるんじゃないか」品をちょっと見ていこうと思うわけです。
軽いジャブ程度に。
これはまだ「アイディア商品」であると思います。
でも、一体誰がどんな時に着用するのでしょうか。
どこかで紹介したことがあると思うのですが、ダスキン付き赤ちゃん服。
思う存分ハイハイしてもらってOK。
この辺から怪しくなってきます。
ラーメン冷まし用扇風機。
横着もここまで来ると笑えます。
実用性の無さに若干の失笑を禁じえません。
ラーメンのスープがはねないカバー。
「シャンプーハットでしょう」は禁句でよろしくお願いします。
若干ライオン的なビジュアルになっています。
これを着ければ思う存分ラーメンをすすれます。
しかし、モデルの女性の目に、うっすらと「悲しみ」の感情を読み取ることができます。
パソコンが固まった時、再起動をかけるために使う 「Ctrl」+「Alt」+「Del」。
このアイテムさえあれば、一発で押すことが可能です!
どう見ても一家に一台は置いておきたい商品ですね。
この商品を考えた人間に、「よし!これで勝負できる!」と思ったのは、どの瞬間だったのか。その辺の話をじっくりと聞いてみたいものです。
これさえあれば、簡単に雨水を再利用できますね!
ちょっとした洗濯や、入浴などに、さっと使える便利な雨水。
貯水タンクにはなんと肩掛け用のヒモまでついて、便利さこの上ありません。
このモデルの男性にも、ラーメンの女性と同じような感情を読み取れます。
しかし、この男性は、先程の女性よりもさらに一歩深く踏み込んだ世界を見ているように思えます。
つまり「この世の中に対する虚無感、厭世観」が色濃く見られ、
「もう何事にも期待しないような諦めた感じ」が若干強い気がします。
余計なお世話ですね。
ここまでするなら、あえて「外出しなさんな」と言ってやりたいカーテン付きの傘です。
そして怖い、こんなの見たらちょっと「ヒャッ!」って声出ます。そしてムレないのか、中。
本当に濡れずに済むのかは置いておくとして、
この便利さを取ることで、人間として無くしてはいけない大切な何かを失う気がするのは僕だけではないはずです。
「ふん、私は濡れない。お前たちはせいぜい濡れて歩くがいいさ。愚民達め」なんて思いながら歩いてみたい方は、是非ご購入を検討してみてはいかがでしょうか。
まぁ色々ありますが、
とりあえずさらりと流す程度で終わります。
では、股。
なんか異常にムカついたのでww
その
「ラーメンのスープが」?
「はねないカバー」?
最もはねてはいけない場所を
あえて守らないんだな、と思ったら
もう泣けて泣けて。
>ここ調様
ありがとうございます。
言われてみれば「顔面むき出し」ですね。
話し口調に疑問形が多い人は、理由はともあれ一発殴らせてくれないかとお願いせずにいられない気持ちになるのはなぜなんでしょうね。
いずれにせよ、ここ調様の今後のご健勝とご活躍を心よりお祈り申し上げます。