ガ汁は役に立たないブログ

コブクロは小さい方でも190ある

という嘘を広げよう。

僕です。

お元気ですか。

早速ネタに詰まったりしている訳なんですが、

某巨大掲示板にて見つけた高貴な遊びをひとつ。

お題の画像を加工して、面白くしていくあれです。

お題の画像がこれだったのですが、

モデルさんが、ファッションショーでスリップしてしまった写真。

こいつを名も無き天才達が、たちどころに料理していく様は、見ていて大変感動的であります。

では、みてみましょう。

才能というものは、どこに隠れているかわかりませんね。

すげーなぁ。と思った。  というお話でした。

まぁまぁ今日はこんなものでしょうか。

また、明日。  ではでは。

すごい怒ってます。

コメントを残す