ガ汁は役に立たないブログ

エスカレーターの手を乗せるところを 力いっぱいずらそうとする

そして怖い事に、ずれるエスカレーターも存在する。

どうも、僕です。

さて、今年も残すところあと11ヶ月と20日ちょいとなりました。

1年は早いものですね。

鼠先輩もそんな時代の速度に抗いきれず、表舞台から姿を消していくのでしょうな。

わぁわぁしゃべっておりますが、 余裕でネタがありませんww

なんかしゃべくって時間つなぎをしようという魂胆です。

そうだと思った貴方。 正解。

無理やりニュース。

しかも本当に「いらねーよ」という声が聞こえてくるようなホットな情報をあなたに。

以前お話した、「夏木ゆたかの頭がダスキンモップ」の件。(どういう件だよと自分でも反省)

全盛期の夏木よりも髪のボリュームが増えたぜという話をしたと思うのですが、

たぶん、このボリュームが、ベーシックタイプだと推測します。

しかし、前回お伝えした通り、


ボリュームアップ。

今回、それをさらに上回る成長を遂げている様子。

昨日か一昨日撮影された写真が下。

なんか、細いスフィンクスみたいになっちゃっています。夏木。

この感じは、故円楽師匠の髪型の変形と見て良いと思います。

どこまでふっくらしていくのか。

今後も一瞬も目が離せません!!!

・・・・・・・・・・・。

とうだーい?   知りたくもない話だったろう?

でも一応知っといても損はないですから。

かといって、これを知っていたから一命を取り留めた!とかいうような事があるわけもないですが・・w

今日も頑張りましょう。

では。。。

コメントを残す