ガ汁は役に立たないブログ

EXILEの右から2576番目、前から98416番目のやつ、名前なんだっけ?

あぁ、そいつね。   TAKESHIだよ。

そんな会話がいつか普通にされる日が来るよ。

どうも、僕です。

無駄が好きな人間ってのは、絶対いるものでして、

みんな知ってるのか知らないのか、それもわからないのですが、

フジテレビのホームページがあります。

ここで、これを打ち込みます。

そう、コナミコマンドです。

それをおもむろに打ち込むと、

画面が3Dに変わります。

これを知ったから、何だというのか。

その「まるで無意味」な感じをお届けできている事実に、僕はむせび泣いています。

バランスの良い食事と、一日一個の無駄。

毎日の習慣にしたいですね。

したくないですね。はいすみません。

では。さようなら。

コメントを残す