ガ汁は役に立たないブログ

ママチャリとかの後ろの荷物置くところに座りながら漕ぐ


そして 「ハーレー」とか言いながら漕いでいた頃を思い出しました。

僕です。

届かぬ手紙。

さて、毎日寒いです。

寒いから何かあるっていう話では全くないのですが、寒いから一応「寒い」って事だけは伝えなければと思い、寒いっていうくだりを打ちました。

寒い寒い言い過ぎですね。すみません。

そしてこんなグダグダ話しているにもかかわらず、

本題が無いです。

なので、とりあえず並べてみた。という一人遊びなんですが、

イチロー

二郎

三郎

四郎

五郎

六郎

七朗 

八郎

例えば、これがポーカーゲームだったとして、

「六郎」(谷内六郎)と、「七朗」(吾羽 七朗 ごう しちろう)は、もはや代わりが居ないという点で不動ですが、

他の1,2,3,4、5、8については、これでベストメンバーだと思いますか?

どうでもいい? なるほど。 では、こんな事だったらどうですか。

例えば!  ここからは妄想ですが、

テロリストによって東京都に、無差別に仕掛けられた爆弾、パニックに陥る住民たち、

しかし、テロリスト達は、なぜか貴方を指名、そこで出された要求が、

「爆発を阻止したければ、明朝までに、1から8までの有名人をベストメンバーで並べろ。ベストでは無かった場合、即座に爆破スイッチを押す」というものだった。

東京の明日は、一人の人間、つまり貴方に託された!

一世一代の大勝負、 貴方はこの危機的状況で、果たしてどのカードを選ぶのか!

さぁ! 君ならどうする!!!???

というものだったら・・・?  

どうですか! 慎重に選ばざるを得ない状況になりました!さぁ! レッツチョイス!!

・・・・・・・・。

・・・。なにこの虚無感。。

そんな事あるわけないじゃん。 馬鹿じゃないの?俺。

そもそも誰がベストかどうか判断すんだよ。って話ですね。

消え去りたい気持ちでいっぱいですが、とりあえずそんな事を皆さんに問いかけてみたかったんです。

今は反省しています。

では、、、、。

コメント

  1. いつもここから より:

    年始、一発目のコメント書き込みッス!
    天才ガ汁殿・・・今年も私の「心の叫び」を代弁してくれる「エロ・ネタ」期待しておりまする。

    お題から→「ハーレー」の展開・・・同じことを想像していた私は、だいぶ天才ガ汁に洗脳されているのか?

    思いつかなかった「六郎と七郎」・・・誰?

    封印してはいけない!・・・きっと私だけではありません。天才ガ汁「本気日記」の心の叫び!
    いつもガ汁殿の背後にいます・・・わたし(いつもここからピンク副隊長)が。

  2. シャア・アナルズブ より:

    私はよく「ナナハン」と言ったものだ。

  3. ダビングテン より:

    うちの地元ではハーレーではなくドラッグスターと呼んでました

  4. パオ吉 より:

    三段シート風に荷台の後ろをクイっと上げるのもかっこいいよ、おすすめです!

  5. ガ汁 より:

    >いつもここから様
    今年も宜しくお願い申し上げます。
    年初から脱力しつつの気合混入的内容を目指しスタート致しました。
    ピンク的内容は、やむを得ずここで使うしかないと思った時に最後のカードとして切らせて頂きますw

    >シャア様 ダビングテン様 パオ吉様
    そろって自転車ネタに乗っかっていただき、ありがとうございます。感激しました。

    あの荷台に乗るスタイルで「ナナハン」と言い切る潔さは、素晴らしいと思います。
    そして、ハーレーではなく、ドラッグスターの方がよりアメリカン感を演出できますね。素敵です。

    そして、今もなお実践しているかのようなパオ吉様の「おすすめです!」に、感動を禁じえませんでした。

    重ね重ね、ありがとうございました。

コメントを残す