ガ汁は役に立たないブログ

オレとおやじのハブラシがキスしてた

いい天気ですね。

寒いけど。

どうも、僕です。

いやぁ、すっかりこんな時間に。

さくさくっと行きます。

矢島美容室って人気あるんですか?

わからないけど、

先日のオリコン調べで、CDの売上が6963枚で12位だったそうです。

いやぁ、CDって売れなくなりましたねぇ。

話飛びますが、初めて買ったCDとかって覚えてます?

僕は、爆風スランプでした。(リアルに恥ずかしいですね)

ちなみに、初めて買ったレコードは、「男闘呼組」。

これまた消えて無くなりたい気持ちです。

ま、そんな話をして、終わりなんですけど、

さっきの矢島美容室関係で、やっぱり売っていたよ。カツラ

しかも売り切れてました。

だから何? なんでもないよ。

今日も平和な一日を。。

では。

歯ごたえ。 でしょうか。

コメント

  1. 夢見ガチ より:

    素で
    初めて買ったの覚えてます。
    浜田麻里
    Return to Myself 〜しない、しない、ナツ
    ですw

  2. ひで より:

    ガ汁様

    ああ、私が初めて買った
    ドーナツ盤は
    「サスぺリア2」
    でしたyo。

    観たこともないのに。
    続編と信じて……

  3. ガ汁 より:

    >夢見ガチ様
    ありがとうございます。
    浜田麻里という名前だけで何だか心臓を鷲掴みされたような感覚でございます。
    最近あのような安定感のある歌声の歌い手さんがめっきり減りましたなぁ。

    >ひで様
    サスペリアより前に撮影されていたのに「サスペリア2」とはこれいかに。という作品ですね。
    それにしても、初めて買ったドーナツ盤がサスペリア2だという事実の方に僕は羨望の眼差しを向けたいと思います。
    なぜなら僕なんか男闘呼組の「DAY BREAK」でしたからね。
    ださすぎです。

コメントを残す