ガ汁は役に立たないブログ

【イテッ!イテッ!】 ワニワニパニック 【モウ、オコッタゾー!】

今日も生きている。

僕です。

冒頭からどうでもいい話。

本当に些細な事なんですが、

女性がブログをやっていて、一人称が「オイラ」とかになっているものをなぜか容認し難いのです。

そんな事があるたびに、「あぁ、自分って小さいなぁ」と再認識。

さて、それはいいんですが、小悪魔agehaの勢いが止まらない。

何度かお伝えしている中で、その破壊力と、狂いっぷりはご存知だとは思うのですが、

そのスピードが、更に加速しております。

絶対引くんですけど、こんなキャバ嬢。

雷が鳴っている時なんかには避雷針代わりに並んで歩きたいですね。

ヘッドホンだそうです。。。

いや、いいけど、ヘッドホンするときどうするのかという野暮な質問。

かわいいだけじゃなく、防寒対策にもなるよ。

いや、それだったら、ヘッドホンしなよ。 と。

原始人の肉。

ちょっとすごいなぁと思ってしまいました。

僕が女の人だったらやってみたい。

どうせだったら、本物を乗せたいですね。

それにしても、原始人の肉というネーミングがそれ以外表現しようのない名前ですね。

脱線しました。

そして僕が最も驚いたものが、

これは、ガンプラが髪の毛に絡まっただけじゃなかろうか。

言いようの無い気持ちを抑えつつ、終わり。

ではでは。

こっちの路線も拡大してきましたね。  盛り盛り前線って・・。

コメントを残す