ガ汁は役に立たないブログ

【音楽】YOSHIKI(年齢非公表)とTOSHI(44)、幼稚園時代からの固い絆

近年の布施明の歌唱法は、布施明すぎて、逆に岩本恭生の布施明気味になっている気がする。

本家布施明が、偽布施明を追いかけ始めた。

僕です。

早速ですが、別にいいよって話。

おでこに「中」でラーメン無料!?新店オープン記念

ラーメンスタジアム(キャナルシティ博多シネマビル5F)は、2月26日(金)から3月22日(月・休)まで、新 店舗のオープン記念として「戦え!ラーメンスタジアム」キャンペーンを開催します。イメージキャラクターとして、非常に高い人気と知名度を誇る「ラーメン マン」を起用しました。

まぁ博多のお話なので、こちらにはあまり関係ないのですが、

さらにラーメンマンにちなんで、おでこに「中」の文字を描いて来館された方は新店3店舗いずれかのラーメンが一杯 無料になる「おでこに『中』で無料(タダ)になる6日間」を開催。(2/26、3/6、3/7、3/20、3/21、3/22の6日間実施/各日各店舗先 着10杯限定)※なお「中」の代わりに「肉」と描くとチャーシューメンが一杯無料、などのサービスは実施しておりませんのでご了承ください。

おでこに「中」って書いた人間が、必死になって並んで、汗かきながらラーメン食べてる所を想像し、ちょっとにやけました。

ラーメンマンだけに「中」ですが、それに限らず、柔軟な対応をしてもらえると嬉しいのになぁ。


テリーマンでライス無料

・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・。

あぁ、他に思いつかない。

まさかのいきなりギブアップ。






どうでもいいやね。

今日も頑張りましょう。

さようなら。

モンキーパンチエリアですな。 安易だ。

コメント

  1. ロングホーントレイン より:

    はじめまして!
    こちらのラーメンマンの画像を引用したいのですが・・・
    よろしいでしょうか?

  2. ガ汁 より:

    >ロングホーントレイン様
    いや、どうぞどうぞご自由に。っていうか僕は「ゆでたまご」では無いので、まるでそんな権限はございませんよww
    むしろ、申し訳ございません。

コメントを残す