ガ汁は役に立たないブログ

{□■} {□■} ←こんな飴無かった?

キュービーロップでした。

解決、終了。

僕です。

このブログも、いよいよ業務的な事を1ミリも発信しない場所になってしまいました。

普段はフリーペーパーとかの営業やってるので、

「じーも」ともども、

是非ともかっぱ倶楽部をよろしくね。

掲載店、募集中。

随時募集中。

ワタシニ、電話、クダサイ。

よっしゃ!!

じゃぁ本題に行こう。

NYC、光GENJIの楽曲“継承”

本題なんて言ってみたけど、これっぽっちも興味の無い話題なんだ。

>ジャニーズ事務所の3人組ユニット「NYC」が、正式にメジャーデビューを果たすことが1日、分かった。昨年大みそかのNHK紅白歌合戦に出場した7人組 「NYC boys」の中心メンバー、中山優馬、山田涼介、知念侑李の16歳3人組で、4月7日にシングル「勇気100%」でCDデビューする。昨年から 期間限定で活動していたが、紅白パワーで正式グループに“昇格”となった。

なにが紅白パワーでだよ。と。

しかし、日本におけるジャニーズの影響力は計り知れませんね。

そこらへんの知らないおじさんとかデビューさせて売れるようにしてくれって頼んだとして、本気出したらできそうですね。ジャニーズ。

それにしても何でこの「勇気100%」ってこんなに歌い継がれているの?

NHKの「忍たま乱太郎」のテーマとして、「光GENJI」が最初に歌ったのですが、その後、2人抜けた「光GENJI SUPER5」(wwwww)として新たにリリースされ、それに飽きることなく、「Ya-Ya-Yah」とかいうグループが更に新しくこの曲を歌い、その後にもさらに「Hey!Say!JUMP」がこの曲を歌い、あろうことか今度はこの意味のわからん「NYC boys」とかいう輩が歌うんだそうです。

そんなにおんなじ曲ばっかり聴いて何が楽しいって言うのか。

歌詞もどうかしてますよ。 

がっかりして めそめそして どうしたんだい
 太陽みたいに笑う きみはどこだい
 やりたいこと やったもん勝ち 青春なら
つらいときはいつだって そばにいるから 

やりたいことやったもん勝ちってそんな事言ってるから、元光GENJIの赤s(以下略

まぁいずれにしても、また出るんですってよ。という誰も求めてはいないニュースでございました。

さようなら。

超、哀愁。 

コメント

  1. いしだ二成 より:

    ところでガ汁さんはmixiとかの類には登録してますか
    仲間のことを、mixiではマイミク、sexiではマイセクというらしいですね、とどのつまり

  2. MSR より:

    かっぱ倶楽部主宰で足立区の建設会社の社長を5人集めて、
    YAMATO TAKERU SUPER5「重機100%」とかどうですかね。
    (足立の名の由来の一つがヤマトタケルノミコトだそうなので)

  3. ガ汁 より:

    >いしだ二成様
    コメントありがとうございます。
    mixiは、もっぱら見るだけの為に使っております。マイミク、マイセクなど、日本人は、本当に略すの大大大好きなのでございますね。
    マイセクと呼ぶ”仲間”とは果たして何なのでしょうか。sexiの方は「主婦合コン」の話題を押し付けて来すぎていて笑えますね。

    >MSR様
    ありがとうございます。
    足立の名の由来がヤマトタケルノミコトと関係しているとは知りませんでした。
    まさかここで何かを学べるとは。。w
    しかしどんな名前でも全ての雰囲気をぶち壊してくれる魔法の言葉「SUPER5」。
    重機100%だけでなく、母音が一緒なら何でも良いので、牛皮100%や、臭気100%などバラエティに富んだリリースを今後期待しましょう。してないけど。すみません。

コメントを残す