ガ汁は役に立たないブログ

嫁が天井に張り付いて降りて来ない

どうも、僕です。


懐かしい。。。。

しお味の鈴木くんとチーズ味の佐藤くん

それはいいんですが、

懐かしい繋がりで、

急激に思い出したので脈絡はないかもしれませんが、

ハイリハイリフレハイリホー でおなじみの丸大ハンバーグ。

しかも別バージョンもあった!!

この「ハイリハイリフレハイリホー」 とは一体何なのか。

気になりませんか?気になりませんね。すみませんでした。

どうか、どうか一つお怒りをお収め頂きたく存じます。

でもやるんだよ。

このハイリハイリフレハイリホー。

正しくは、「ハイディハイディフデハイディホー」らしく、(どうでもいい)

巨人になる為のおまじないだそうです。

と、一撃でばれる嘘をつきましたが、結局の所、意味なんてないようです。

スキャットの一種のようで、

端的に言えば

「ヘイヘイホー」 や、「ヤーレンソーラン」「アーアーアアアアアー(北の国から)」と同じようなものなのだそうです。

また、アルプスの少女ハイジのOP曲の冒頭は、

「ヨーレローレロヒホー ヨヒドゥディ ヤホホー

ヨーレローレロヒホヤ ラヒドゥディ ヨー♪」

で、これはヨーデルの為、別物です。

 

 

 

 

調べて損したわ!  ケッ!!

 

 

 

 

 

 

 

オオキクナレヨー    やかましいわ。

そんなこんなで、またお会いしましょう。

さようなライディライディルデライディホー

どうした。

コメントを残す