ガ汁は役に立たないブログ

ファービーにすら無視される

いやぁ、日が空きましたね。

元気ですか?

僕は、元気です。 の僕です。

日を空けてみましたが、話すべき事が無く、

いつもの袋小路にはまって抜け出せないといった有りさまです。

どうしたらいいもんですかね。

言いたかないですが、J−WALK 改め JAYWALKのあの「和製キリスト」がやってしまいましたね。

夏までに自供させないと、何も言わなくなる可能性大です。

どうなってるんだい。 世の中。

もっと僕にも扱いやすいニュースにしてくれたまへよ!!

と、一人憤る水曜の朝なのでございます。

だもんで、ダラダラと綴って字数を稼ぐみみっちい方法に出ている感じです。

やはり書くことが無い時は、書かないに越した事は無いのか。。。。。

てぇい!!

訳も無く、スーパーミリオンヘアーの効果を挿入してみました。

あぁ、そろそろ限界です。

ファービーも、何を言っても「なしのつぶて」ですので、今日は終わります。

何か面白いニュースは無いですかね。

あったらくださいww   では、股。

このチャリ欲しいです。  富士自転車カムバックプリーズ。

コメント

  1. いつもここから より:

    天才ガ汁殿>ここ数日は休暇だった?寂しかったぜよ。何だって?天才にもスランプがあるの???

    その原因はきっと・・・ムフフ。

    さぁ!原点に帰ろう!ガ汁らしく生きようよ。私は期待します・・・思い切って扉を開けて笑わせて欲しいよ!ピンクの堕天使が笑顔で迎えてくれるハズ!俺も熱くなりてぇ〜心も股間も!期待してます!!

  2. ガ汁 より:

    >いつもここから様
    ありがとうございます。
    きっと世の中がすさんでいるから僕のネタが無いのだと思います。
    原点回帰で表舞台から姿を消すことの無いように、こっそり、ひっそりと更新してまいりますww
    胸に忍ばせた最後の武器が「ピンクの小粒 下ネタ」
    しかしこの刀は決して抜いてはならぬという親分との固い約束なんでございまさぁ。

    頑張ります。

コメントを残す