ガ汁は役に立たないブログ

不眠症だったがEXILEの人数を数えてたら眠れた!

僕です。

またEXILEか。 

まぁそう言わずに、一度じっくりとメンバーについて考えてみてはいかがですか?

あなたは言えますか? メンバーの名を!!

僕はもちろん、、、、、   どうなんだろう。。。。

いい機会です、向き合ってみようじゃありませんか。

画面左上から、時計回り渦巻き状に
MASAO

YAMADA

HAKUHOU

ZO-JIRUSHI

KARUBE

ROCK

MAGURO

BUTANIKU

JERO

PANDA

NEGUSE

YOSAKU

MC A.T

AT SUSHI(アット スシ)

HACHI

HITACHI

YAKUZA

HOSHIGAKI

ISONO

SOLMAC

ISHIGURO

NUKUMIZU

・・・・・・・・・・・。

あぁ!!!! 残念!! 僕はここまでしか思い出せません。

一気にメンバーが増えてしまった為、さすがの僕も全員の名前を完璧に覚えるまでにはまだまだ時間がかかりそうです。

こんなにまだ残ってる!メンバーが・・。

僕が失念している足りないメンバーの名前を覚えている方はご一報頂ければ幸いです。

レッツ EXILE補完計画!!

それにしても、ニュースが少ないなぁ。

せっかく見に来てくれたのだから、毒にも薬にもならないような豆知識を身につけて帰ってください。

バーモントカレーの語源は、アメリカのバーモント地方の人々が、その地方名産であるリンゴ酢とはちみつを毎日のように食しており、人々が長寿であることから ハウス食品はそこにヒントを得、「よっしゃ、リンゴとハチミツ使ったカレーを作ろう」という発想からバーモントカレーが出来上がったそうです。

どうですか?唐突なバーモントカレーの由来。 どうぞお持ち帰りください。

では、股。

マリオって、雲と草の形が一緒だったんですね。 色違いなだけ。
何十年経ってから気が付いてんだろう、僕は。

コメント

  1. hairo より:

    5、6人だったのが14、5人になった事は
    知ってたんですが、また増えたんですか?

    増えても減ってもわかりませんわ〜。

  2. ガ汁 より:

    >hairo様
    ありがとうございます。
    先日「EXILE GENERATION」なるテレビ番組がやっており、それを拝見したのですが、本気で誰がメンバーで、誰がゲストなのかさっぱりわかりませんでした。

    アタック25の問題などで良く出てくる「嵐のメンバーとドリカムのメンバーを足して、光GENJIのメンバーを引くと答えはいくつ?」的なものにEXILEが使用された暁には、間違いなく不正解を出す自信があります。
    もう、若くないのですね。まぁ若くてもわからないと思いますが。

コメントを残す