ガ汁は役に立たないブログ

「この後スタッフが美味しく頂きました」←頂いてない

だまされちゃ駄目さ。

どうも、僕です。

uze

それは良いのですが、

二葉百合子「元気な今だからこそ決心」来年3月引退

まぁ今更話題に挙げるまでもないのですが、

NHKなどで、「岸壁の母」を熱唱している姿を今でもたまに見ます。

まだまだ現役感が出ている状態で、引退したかったのでしょう。

それを思うと、森光子御大は、一体どういうお考えなn・・・(略

このように森光子への怒りにも似た、しかし実はちょっと心配な気持ちも持っている自分に気づき、「これが、恋か」などと一人鼻くそをほじくりながら窓の外を眺める月曜日の朝です。

まぁ月曜日だし。

こんな感じでしょうか。

ではでは。。。

大事な事だから2回言う。  そう、これは鉄則だ。

コメント

  1. 横尾忠則 より:

    ついこないだそのスローガンを見つけて大笑いしました。

    大阪界隈のスローガンもかなりユーモアに溢れていると友人から聞きました。
    ああいうのは打ち出した者勝ちなんですかね。

  2. ガ汁 より:

    >横尾忠則様
    ありがとうございます。
    痴漢を許すまじとする詠み人の断固とした決意が伝わってくる良い句だと僕も思いました。
    言葉では言い尽くせない思いが、「おい痴漢、おいチカン!」という2語に込められているのですね。

    これで痴漢が減るならば、どんどん横断幕を全国各地に横断させて頂きたいと思います。

コメントを残す