ガ汁は役に立たないブログ

かく言う私もかつて座布団運びの一人だったのだよ。

という会話を一生のうち一度でもする事ができるでしょうか。

座布団と幸せを運ぶ、僕です。

アフロの巨大化は、どこまで進むのでしょうね。

たまに一人で暇を持て余している時間に、ぼーっとしていると、

「自分が未来から来た人」だと人に思わせるにはどうしたらいいだろう?なんていう事を考えたりします。

よくあるシーンを思い浮かべて、それをすべて実行したら、人はそれを信じてくれるのか。

たとえば、公園でおじさんが新聞を読んでいたとしたら、その日付を見て、

「えぇ!!に、、2010年!!??」とか猛烈に驚いたり、

もしくは、道行く人に突然、切羽詰った表情で

「すみません!今は何年何月何日ですか!!?」と、尋ねてみたり、

仲の良い友達に、真顔で

「なぁ、俺が実は未来から来たんだ。なんて言ったら、、、笑うか?」 とか聞いたり、

はたまた、EXILEの人数の少なさに驚いたり。「まだ14人しかいないのか!」

思えば思うほど、「これは人に迷惑をかける遊びだな」と思い、断念する結論に毎回達します。

だからやらないのですが(じゃぁ話すなよ。)

なんか他に、より信憑性の高い方法があれば、教えてください。

まぁ、そんな話です。

では、では、股。

コメント

  1. 一日二回 より:

    往年のマリアンのように全身銀タイツで
    若い女性に「お祖母ちゃん?」と
    聞いてまわる手法を思いつきました。

  2. ガ汁 より:

    >一日二回様
    ありがとうございます。
    マリアン!!
    「おれはご先祖様」時代の全身タイツでございますね。あそこまで行くと、もはや未来感は無くなり、往年の橋本聖子ばりのスケーター感が出てしまうのが気がかりではありますね。
    それにしてもマリアン。今は何をしているのかマリアン。
    本名はマリアン・麗子・佐藤。

コメントを残す