ガ汁は役に立たないブログ

はかせるオムツ ULTRA SOUL!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここのところ、狂ったように自分とはゆかりも何もない人のウェブサイトを見ています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかあるかもしれないって思って見てるんですが、

 

 

 

 

 

 

 

「いったい俺は何をやっているんだろう」っていう気持の方が色濃く侵食してきて

 

 

 

 

 

 

情けない気分になります。ww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはよう。

 

 

 

 

 

 

 

銀河の中心は、徹子で出来ているんですね。

 

 

 

 

 

バファリンの半分がやさしさで出来ているように・・・・ね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今自分が結構かっこいい事言ったと思ってます・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、本題を聞いてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

いまや日本人の8割強が「ネタ」として扱っている

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

THE 虎舞竜(英語表記の場合 THE TRA★BRYU)の 「ロード全13章伝説」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話では知っているけれど、実際そのグルーヴを体感した事がないというあなたに朗報。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オフィシャルHPで、全部聴けます!! やった!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたのそんな顔が頭の中に浮かんできます。

 

 

 

 

 

 

まぁ、あくまで「情報」として捉えて頂ければ幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず全部ではありませんが、聴いてみた感想を言わせていただくと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相当「何でもないような事が幸せだったと」思ってんだなぁ。ということ。

  それだけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我々も、その幸せを掴むべく、日々邁進して行きたいところですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

勢いよく飛びあがってみたものの、着地点が見えずオロオロしています。

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず逃げるように退散しようと思います。

 

 

 

 

 

 

さようなら。

 

 

 

 

まさかこれがモデルだったなんて。

コメントを残す