ガ汁は役に立たないブログ

お疲れ様でした。そして、お疲れ様でした。

 

 

繰り返す理由は、無い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また月曜になっちゃいました。 おはようございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日13’sbarでライブに来て頂きました皆様。

 

 

 

 

 

お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お楽しみ頂けたでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

また何か企画を立てて行きますので、これに懲りずw是非ともまた参加頂ければと思っております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、あとTシャツを買っていただいた皆様。

 

 

 

 

 

 

 

重ね重ね、ありたしたぁ!(ありがとうございましたの略)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 作った甲斐がありました。

 

 

 

 

 

某はじめ、13’sのスタッフの方々まで着用しているとは知りませんでしたww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか仕事やってて良かったなぁとちょっといい夜なのでありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、感傷に浸る間もなく、いつものようにくだらない話をしましょうwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな訳で、どういう訳か最近親の敵みたいに扱ってしまっているIKKO。

 

 

 

 

 

またやりやがった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんだけ?!IKKOが裸に毛皮コート姿

 

 

 

 

 

 

「神戸コレクション2007 AUTUMN/WINTER」とかいうのにIKKOが出てるんですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまえどっちサイドの人間なんだよ!! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、なんて言うか、 見えてるでしょ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このどっちつかず感が、僕の逆鱗に触れるのでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この人にも共通する。

 

 

 

 

 

 

 

ニットの人。(歌出してたんだww)

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、なんだかわかんなくなってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく、月曜日。 今週もがんばっていきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す