ガ汁は役に立たないブログ

ダーウィンは外国人

アイム バァァァッッック。

そんなに大騒ぎするほどの事じゃないですね。 お久しぶりでございます。僕です。
  長島 耳をふさぐ長島

ちょっと自分を探す旅に出かけていました。
というのはもちろん嘘で、まったく嘘で固めた我が人生に悔いがあり余っている僕なのでありますが、
ちょっと色々とブログ機能の試験導入なんかで更新が出来ない状況だった訳であります。
今日からまたよろしくお願い申し上げます。

更新が滞っていた間に、さまざまな事がありましたが、過ぎた事には見向きもせず、完全無欠の超スルーで行くことをここで宣言。

それはそうと、この機会に色々な画像を整理してみたり、新しい画像を探してみたりの作業をちょくちょくやっていた中で、自分の携帯電話の写真データもついでにと思い、撮影したデータを見ていたのですが、
なぜそんなものを撮ったのか。という写真がちらほら散見されました。

たとえば
j
実家の父親が誇らしげに着ていたブルゾンにプリントされていた文字。
 庭で楽しげにゴルフ練習に興じる父親から無理矢理ひっぺがし、撮影。
 撮ったはいいけど、どうして良いかわからなくなり、現在に至りました。

薔薇
いつか仙台に行ったときにたまたま見つけた看板。紳士服の店だったのですが、これは見る人が見たらどうなの?と言わざるを得ないネーミングです。

歯
だったら普通に「歯」って書いたほうがわかりやすいよ。と思ったので撮影。

同じくその歯医者の看板なのですが、
は2
アザラシだかオットセイだかが、歯ブラシを持っている不条理を責めるつもりはありません。
でも、その歯ブラシに付いた歯磨き粉、少なすぎだろうと。
もうこれは「もともと歯につまっていた、食べかす」と言われても仕方ないミニマム量。
だから撮りました。撮る必要あった?いや、無かったよ。

そして最後

z

!!!!!
z2

ディノスに北澤キタァァァ!
z3

なんともいえない不敵な笑みをたたえた北澤 豪もとい、北澤オーストラリア。
しばらく見ないと思ったら、こんな所にいたんですね。良かった!

なんだかちょっぴりセンチな気分に浸りつつ。今日はこの辺で。

では。。

あだち充も同じ。
z

コメント

  1. Uncle Jam より:

    お帰りなさい。ずっと更新がなかったので心配してました。生きててよかったです。

  2. ガ汁 より:

    >Uncle Jam様
    ありがとうございます。
    生きていますよ。生きていますとも。
    ちょっと試験的に新しい機能を導入しており、それの絡みで使い方がわからなかったりで右往左往していたのです。
    今はなんとかなっております故、暖かく見守って頂ければ幸いです。

コメントを残す