ガ汁は役に立たないブログ

「ボディはダメだ!腹を狙え!」

同じことー。

おはよう!
 

そしておはよう!

ゴールデンウィークですか。 っていうか、このシャワーカーテン欲しい。

まぁいつものように、いつものような事を。

シュワルツェネッガー主演「コマンドー」リメイクへ

> アーノルド・シュワルツェネッガー主演のアクション映画「コマンドー」(1985/マーク・L・レスター監督)がリメイクされることになった。

シュワルツェネッガーが出てるからかろうじて意味をなしたと言っても過言ではない映画、「コマンドー」。

テレビの洋画劇場で、これでもかというほど再放送が繰り返されている映画、「コマンドー」。

証拠は2008年8月30日の僕のブログ。(証拠の価値があるのか。)

それはいいけど、コマンドー。リメイクしてどうするというのでしょうか。

シュワルツェネッガーは、この映画を契機にスターダムをのしあがり、

スタローンを凌ぐ「マッチョムービーの代名詞」になっていくわけです。

途中で道を外れ、

変な映画にも出ましたが、


え!シュワちゃんが妊娠!?
(映画「ジュニア」当時の日本宣伝キャッチコピー)

その後の活躍は、みなさんご存知の通りですね。

リメイクで、またシュワルツェネッガーが主演したら面白いんですがね。

まぁ無いだろうなぁ。と思いつつ。

このニュース記事の文末にあった

>キャストは現在のところ未定。

に、期待せずにいられない僕です。

まぁ果報は寝て待とう。

よい連休を。

では。。。

チョメチョメ おおらかな時代ですね。

コメント

  1. 匿名 より:

    冒頭のサイコの画像、一瞬ピーター(池畑慎之介)かと思いました。シュワちゃん主演ジュニアでのキャッチコピー、牧瀬里穂(NIGOの嫁)主演の幕末純情伝での[沖田総司はBカップ]を思い出しました。
    それにしても、チョメチョメはっちゃけてますね。安らかに眠れ。合掌。

  2. 一日二回 より:

    コマンドーはさておき…

    最近、高知県がブームのようですが、
    そうなるたびに「キリューイン花子の生涯」とかいう、
    一度もまともにみたこともない映画に思いを馳せます。

    「なめたらいかんぜよ」がキャッチコピーというか名台詞でしたが、
    私はどうしても「なめたらイくぜよ」という
    くだらないAVのタイトルを連想してしまうのです。

    ガ汁さん、そんな私を遠くで叱ってくださいな。

  3. ガ汁 より:

    >ゲスト様
    ありがとうございます。
    幕末純情伝。懐かしさに涙がこみ上げて参りました。
    ありましたねぇ。沖田総司はBカップ。
    見事に僕の心のやわひだを刺激して頂き、今は感謝の気持ちでいっぱいです。
    重ね重ねありがとうございます。

    >一日二回様
    ありがとうございます。
    こちらもまさか唐突に鬼龍院花子の生涯を引き合いに出されるとは思いませんでした。
    ノーガードにキツいフックを一撃食らった、そんな気持ちであります。

    最近、とみに思うのですが、書き込み下さる皆様のコメントの質が格段に上がっている気がしてなりません。
    こちらも襟を正してこのブログとしっかりと向き合って行かなければならないと思いました。

    しかし、この場合の「質」とは、「バカ」と紙一重とも言えますが、だからこそ、敢えて僕は声を大にして言いたい。

    「だが、それがいい。」と。

コメントを残す