ガ汁は役に立たないブログ

キン肉バスターって明らかに自分の足にだけダメージがかかるよな

水田に苗を植えンズデー。

という水曜日。

今さら曜日の覚え方もないですね。

僕です。

今日はニュースらしきニュースがございませんな。

YAWARAちゃん、もといヤワラちゃん、もといYAWARAさん。

ついに議員に名乗りを挙げましたね。

議員でも金!!

ヤワラさんは、ヤワラさんらしく、ヤワラさんの世界の中で一生やってて頂きたいと思います。 

それはそうと、話題が無いので話も飛び飛びですが、

今さらながらなぜ「なるほどザワールド」の恋人選びでの吹き替えは、あんなにズーズー弁だったのですかね。

「ん?、オラが彼女にしたいのは、この子に決まりだっぺよ!」

当時は何の違和感もなくスーっと入ってきていたのが不思議です。

UFO番組で「UFOを見た外国人」も同様ですね。 ズーズー弁。

その話は別にこのくらいでやめますが、最後にどうしても皆さんに「これは誰が何の為にどのような需要があって開発されたのか」という品物を。

なぜ山田邦子と渡嘉敷勝男の共同プロデュースである必要があったのか。

ご存じの方、今すぐご一報ください。

あと、この画像の一番上

「本気でウェストを細くしたい必見!」っておかしくね?
「本気でウェストを細くしたい人必見!」じゃね?

という重箱の隅をつつくようないじわるを言いながら今日は終わりますのです。

良い日を、、、。 

では。。

クレオとパトラ、違いを感じてください。

これは違うけど、おんなじようなもの。

コメント

  1. 一日二回 より:

    通称「とかくにベルト」は婚前の妻が使用していました。
    ただきつく締めるだけのユルイ商品でしたよ。

    あの頃、邦子さん絶好調でしたからね…
    五木茶屋など芸能人のサイドビジネスが話題になっていた遠い昔の話です。

    私も歳をとりました…

  2. ガ汁 より:

    >一日二回様
    ありがとうございます。
    トカクニベルト。ネーミングだけでこれだけの殺意を持たせる邦ちゃんに嫉妬すら抱いています。
    また、こちらにマインドコントロールとも言うべくこんなページを見つけました。
    http://item.rakuten.co.jp/cogit/354742/
    トカクニベルトにこんな長い物語を付けるなよと思いました。

  3. 一日二回 より:

    件のHP拝見しました。
    長かったです・・・

    上司が年配の慣れない人に押しつけた仕事っぽいですね。
    家族も巻き込んで画像を取り込んでいる様を想像しました。

  4. ガ汁 より:

    >一日二回様
    見て頂いたのですね。ありがとうございます。
    ものすごい冗長なストーリー展開でしたね。
    この一連の物語を読んで、「よし!NEWトカクニベルトを購入するぞ!」なんて思う輩がいるのでしょうか。

    >>家族も巻き込んで画像を取り込んでいる様を想像しました。

    風呂画像が使い回しされているあたりに、えも言われぬ必死さが伝わってきました。

コメントを残す