ガ汁は役に立たないブログ

若者のメンズブラ離れが深刻に

由々しき事態です。

かつてあんなにも隆盛を極めたメンズブラから若者が離れて行きます。

そもそも近づいた人数数えたほうが早いくらいですが。

僕です。

あばれはっちゃく。

もう、覚えている人も少ないのでしょうな。

でも話し続ける訳ですが、「あばれはっちゃく」ってすごい名前ですね。

意味もわからない。

暴れ と はっちゃく のミックスですかね。

もしくは、暴れと発着か。

暴れ発着。

はっちゃく 【発着】     
* (名)スル
* 出発することと到着すること。    
*          
o 「三分ごとに電車が—する」          
o 「—所」

つまり、暴れながら出発し、到着する様を表した言葉だった訳ですね。

はぁ?、だから何だってんだ。

と、話題としては底辺以下の事を話しつつ、ちょいちょい間にノスタルジックな画像を挿入すると、果たして人はどんな気持ちになるのかという壮大な実験をしてみたのですが、いかがでしょうか。

何か心情に変化は見られましたでしょうか?

僕は、なんだか、こんな事を一生懸命にやっていることで捨て鉢になっております。

あぁ、僕は、今まで、何という、無駄な時間を・・・。

と、あとちょっと力を入れたら気持ちの一番根幹となる部分がボキっと行ってしまいそうなので、終わりにします。

今日も頑張りましょう。

では、では、お元気でごきげんよう。

なんか泣きそうだ。。

コメントを残す