ガ汁は役に立たないブログ

三段逆スライド方式

題名について。

>ハトヤ大漁苑にある釣堀で、釣れば釣るほど安くなる、という方式(魚はお持ち帰り。持ち帰り用箱は200円)。三段階に割引。逆に言うと あまり釣れない場合、割高である。



なんか思い出したので。

お得意の、知っても1ミクロンも得をしない情報でした。

さて、誰が待っていたのか、そんなニュース。

三田村邦彦、26歳差婚!15日に入籍

>俳優、三田村邦彦(56)が16日、都内で会見し、約5年交際した一般女性(30)と15日に入籍したことを発表した。

めでたいよ。
それはそれはめでたい事だとは思いますが、誰に向けてこんなニュースを。
誰が三田村邦彦再婚のニュースを待っているというのでしょうか?

>「一緒にいても年の差は感じない。ボクは『三田村邦彦』というくらいだから、『見た目若い』でしょ」とゴキゲンにオヤジギャグを繰り出し、「おっとりして いて和由布子さんに似ている。雰囲気は洋ではなく和のタイプ」。報道陣から「では(前妻とは)真逆のタイプですね?」と突っ込まれると、幸せそうな笑顔が 苦笑に変わった。

「三田村邦彦というくらいだから、」 が、何にかかっているのかがわかりません。
どなたかわかる方がいらっしゃいましたら、至急連絡されたし。
まぁゴキゲンなんだから別にいいけど。

いやぁしかし、テレビのチャンネルを回せば(表現が古い)モト冬樹の結婚パーティに出席した面々を追い続ける芸能リポーターのあさましい姿があったり(しかもインタビューしている相手が野口五郎夫妻と三浦知良)、件の三田村邦彦のニュースを流してみたり、「田村正和が長髪をバッサリ!」とかいうニュースがあったので見たら、意外と切ってなくて、「ケッ。しょーもない」とひとりボヤいてみたり。

色々ありますが、言いたいことはただひとつ。

日本は、平和であります。

という事です。

自分でも嫌になるくらいの強引さで、終わり。

今日も頑張りましょう。

では、股。 では、股。

コメント

  1. ここ調 より:

    さきほどうっかりテレビ東京にチャンネルを回したら(表現がry)、噂の三田村邦彦が出演していました。そして、満面に笑みを浮かべながら、言うに事欠いて「新曲が出ました」。あまりの仕打ちで、仕事が手につきません。

  2. ガ汁 より:

    >ここ調様
    ありがとうございます。
    仕事中などの予期せぬ時に遭遇する邦彦ほど威力があるものは無いですね。
    それはもう事故に近いものがあります。
    保険がおりるなら適用したいくらいですね。
    「三田村保険」
    まぁ三田村は、おそらく地震や津波などの「天災」に分類されてしまい、保険はおりないのでしょうね。
    新曲「LOVE SONG」は作詞作曲全て三田村らしく、「紅白狙ってます!」だそうです。
    どうぞ。と思いました。

コメントを残す