ガ汁は役に立たないブログ

r890ばfんdjんrくぇ966q」

って適当な題名を打っただけです。

バグった訳じゃないんです。

おはようございます。

パーティーグッズで売っていた 「坂本くん」の衣装セットです。
坂本くんって・・。
幕末の志士も草葉の陰で泣いていると思います。

さて、日曜だし、サクリと。

ノリノリ木の実ナナ、主演舞台パワー全開

最近、ちょいとパンチの効いたニュースが多くて嬉しいです。

>15日開幕の女優、木の実ナナ(63)の主演舞台「イカれた主婦」の公開稽古が13日、東京・中央区のル テアトル銀座で行われた。

先日の「ウーマン達の子守唄」に続き、「イカれた主婦」です。すごい。 

下段右から二番目が木の実ナナなのですが、

この木の実ナナを見て、瞬間ピーーンと頭に電撃が走りました。

誰かに似ている。 何だろう、この感じ。。。

この立ち姿、この髪型。。。

ひとしきり考えて、結論に達したのは、

メガロマンでした。

我が心のロゼッタ星

すごいなぁ。

何がすごいのか良くわからないけど、すごいです。

あと、関係ないけど川崎麻世も出ており、おまけのように記事には次のような一文が、

>共演の川崎麻世(46)は不仲といわれる夫人のカイヤ(46)について「きのうは15分ほど会いました」などと語った。23日まで。

別にどうってこと無いですが、それをこのメイクで答えていたと思うとなぜか感慨もひとしお。

仲良くなっていただければと思います。

では。股。

変わらないね。

コメントを残す