ガ汁は役に立たないブログ

ニッキッゴルッフ

なんとまぁ寒かったり暖かかったり嬉しいくらい過ごしづらい毎日。

たまらんですね。

おはようございます。

普通の人はもうとっくに忘れたよ。っていうような事に、やたらと固執して覚えている事ってありませんか?

僕は、ちょっとあります。

最近、歳を取ったからなのでしょうか?
妙にそんな事ばかりを思い出してしまうのです。

そういえば、若乃花が相撲を引退してから「アメフト」に挑戦するためにアメリカに行こうとしたけど、「就労ビザ」が取れなくて、夢半ばで断念していたなぁ。とか。

元SHAZNAのIZAMが、バンド解散後、にっちもさっちも行かずに迷走している時期、なぜか競技人口が少ないからという理由で、ウィンタースポーツの「スケルトン」でトリノ五輪入賞を狙っていたなぁ。とか。

そうかと思えば、金子賢の格闘技挑戦という話題もあったが、あれは一体どのような収束を迎えているんだろう。とか。

もはや誰も気にしてはいないだろうけど、「鶴太郎」と「ボクシング」を一瞬でも繋げた意味はどこにあったんだろう。

まぁ考えても仕方の無いことが、次から次へと湧いてきます。

そんなこと覚えてるだけ無駄なのさ。ということはわかっているんです。

でも、誰かが覚えておかなければ、風化してしまうのです。

忘れてなるものか!!

初代CCガールズのDVD-BOXなんか誰が買うんだ! でも売ってたんだ!18900円で!!

敢えて言おう! イラネ!!と。

と、まぁちょっぴり取り乱しておりますが、暑さのせいなんだと思います。

今日も一日、頑張りましょう。

なんで今、その形での「尻披露」だったのかねー。

コメントを残す