ガ汁は役に立たないブログ

息も絶え絶えに

おだやかおだやか。

いいことですな。

おはようございます。

映画と言えども、やっぱりこんな奴は世の中に存在しないですね。

最近、見てくれている人の数が増えているようです。これは素直に嬉しいです。ありがとうございます。
嬉しい反面、自分の中の「何かを伝えたい!」という気持ちの無さにあらためて驚愕しています。
客観的に見ても、このブログから得られるものは「激しい虚無感」と「読後感の悪さ」くらいのものです。
それでも良いという方、今後とも末永くお付き合い願えればと思います。

あ、コメントなんかもいつもありがとうございます。

いやぁ、そんな感謝の念をあらわしつつ、早速ネタがないです。

もう、テーブルひっくり返したいくらいネタがなくてイライラしちゃってます。

そのイライラ加減をレベルで表示するとすれば、布施博が昔やってたクラシアンのCMのフレーズ、

おまかせください水のトッラーブル!!

という採譜不能なスーパー音痴フレーズレベルです。


今は森末だよ。(別にどうでもいい)

まぁ、何も無いときは無理に書くことはないさ、という親の教えを守り、今日はのんべんだらりんと書いていこうかと思います。そんな教えを授かった覚えはないけれど。

さて、女性が手本にしたい髪型の1位が木村カエラだそうです。

なるほど、木村カエラか。





・・・・・・・・・・・・・・。

まぁ自分でも相当偏りのある写真の選出だとは思っています。

もう最後の写真なんて、ここまで側頭部を剃り上げるのは、ブル中野か木村カエラだけだと思っています。あとまちゃまちゃ(消えた?)

出来れば女性が手本にしたい髪型の第二位くらいにブル中野が食い込んでいる事を祈りつつ、今日は終わります。

ではでは。

コメント

  1. ひで より:

    ガ汁さま

    マッドマックス2
    は黒人の女優さまがグットきました。

    1の子供の殺され方も
    忘れられません。
    あのオーストラリアの荒涼としたところ。

  2. ひで より:

    マッドマックス。
    2?
    1の子供が虐殺されるのが
    異様に思い出されます

  3. ガ汁 より:

    >ひで様
    ありがとうございます。
    マッドマックスへの並々ならぬ愛情と執念が伝わってくるコメントでございます。
    そんな気持に敬意を評しつつ、世紀末モノに欠かすことの出来ない「肩パッド」の意味を今一度熟考し、必要のあるなしを蓮舫に委ねてみたい、そんな風に考えております。

コメントを残す